--.--.--.--
スポンサー広告
おいしそう。。。
05.02.2009.Thu
ねこ / Comment:17 / Trackback:0

むむっ、こんなところにお饅頭が♪

001.jpg




と思えばもものお尻でした(^m^)

piko.jpg




その頃、ぴぃちゃんはといえば。。。

momo.jpg




夫が紐を振ってるにも関わらず、夫の顔見てひとり興奮してました~(笑)

pipi.jpg



昨日から風邪ひいちゃいました;;
仕事休んで、こんな事してます(^^;)
今から、ねこ達と昼寝したいと思いま~す♪






♪ フクウタ母
あはは~ぴぃちゃん紐より父さんが気になるのね(笑)
男前な顔に見とれてた???
ももちゃんお饅頭あ~齧りたい(^^)
あんこぎっしり入ってそうだわ~
ってそんなこと言ったらももちゃんに怒られるかしら(笑)
05.02.2009 / URLEDIT
♪ コミカン
こんにちわ,コミカンです(*^-^*)。コメントのお返事ありがとうございました~。桃さんは風邪をひかれたんですか!インフルエンザも流行っていますからね,どうぞお大事にしてくださいね。
桃さんのお宅のぴぃちゃんと桃ちゃんの顔,正面からよ~く見るとやっぱり女の子顔ですねぇ。うちは腕白男子なんですが,やっぱり顔つきがちがいます~。桃ちゃんはツブログの粒ちゃんに似てる気がしますし,ぴぃちゃんは毛色も目の色もすごくきれいなべっぴんさんですねぇ。
女の子もいいですね~(*´∇`*)
05.02.2009 / URL [ EDIT
♪ yuu
桃さん、こんばんは~^^
桃さんすご~い、ちゃんと更新してるーーっ!!
もうバッチリ慣れたって感じですね^^
テンプレも変わってるし~!

それより風邪大丈夫??
仕事休んでお家にいるんだったら、
ブログ書いて、その後にゃんずとまったり~しかないよね!
でも無理しないでね!!

ももちゃん、せっかくお外を見てたのにママったらお尻撮るから恥ずかしいよね!
しかも「大きなお饅頭」だなんてね!
あっ、大きな・・・は言ってないか・・・^^;
ももちゃん失礼いたしやしたぁ~^m^

ぴぃこちゃんは紐じゃなくてパパのお顔を見てるの?
紐よりも顔に興味を持ってるってことは、
紐よりも面白いってことでしょ!?
きっと紐を振ってる時の顔が普通じゃないんだわ!!
桃さん、どんな顔して振ってるのか解説をお願いします^^
05.02.2009 / URLEDIT
♪ kaomari
ふふふっ 2人共とってに可愛いですね!←ご主人様のお顔をジッと見ているぴぃちゃんラブリ~だわぁ~(*^o^*)

桃さん、風邪の具合はどうですか?
無理をしないでゆっくりなさって下さいね!
カワイコちゃんたちに看病してもらって早く良くなって下さい!!!

05.02.2009 / URLEDIT
♪ まりまお
あらら、桃さんも風邪~?(^^;
あちこちでそんな話を聞くわ。
お大事にね!
ぴぃこちゃんのまんまる目が可愛いよ~♪
こんな目で見つめられたらご主人もメロリンねぇ。(´▽`)
05.02.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
ぷぷぷ!ももちゃん!実はぴぃちゃんよりお顔が大きめ???(爆)
ブログは並べて載っちゃうからね~、むふふ、ご用心なのよん(≧∀≦)
ぴぃちゃんのこの目!おまけにお口はオチョボ!お嬢様だったのね~~~♪

え~、すごいです、更新もお返事も。
姉さん、滝汗(爆)
Faxでいいんだよねっ!明日必ずお願いしてみる!!(^^)ぐふふ
そういえば、ウチのお医者さまもおんなじこと言ってたの(^^;)
05.02.2009 / URLEDIT
♪ ちか
桃さん風邪ひいたの?あらあらみんな引いちゃったよー。
昨日はしんどいのにあんなに丁寧に書いてくれてありがとうね。
にしても桃さん写真うまいねーーー二人とも超可愛い。
今日のお父さん見るぴぃこちゃんにうっとり。
今日は猫友さん家に行くからこのへんでーではではー!!
06.02.2009 / URLEDIT
♪ chacori
おはようございます!
昨日はブログに遊びにきて頂いてありがとうございます☆
ぴぃちゃんのクリクリお目目がとても可愛いです~e-51
ももちゃんのお尻饅頭かぶりつきた~い(^^)
インフルエンザが流行っているので無理をされないようにして下さいね!
また遊びにきま~す☆
06.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.02.2009 / [ EDIT
♪ emi-may
桃さん、大丈夫ですか~!?
無理せずゆっくりニャンズと添い寝してくださいね!
(これが一番の薬ですよね^^)
私の周りでも風邪とインフルエンザが流行ってます。
ブログのコメントも無理しないでくださいね(^^)
06.02.2009 / URLEDIT
♪ モッチ
桃さんこんにちは~!
お風邪大丈夫??
ビタミンとってしっかりヌクヌクして猫ちゃんに看病してもらってね!
ふふふ、モモちゃんもオチリおいしそう♪
かわいいオチリだね~。
それにぴぃこちゃん、紐よりも旦那さんのお顔をのぞきこんでるんだね!そんなかわいいお顔で覗き込まれたらメロメロだよぉぉ~。
06.02.2009 / URLEDIT
♪ みか@猫大好き
まんまるおめめで、
紐じゃなくてご主人を見てるんですね(笑)。

お風邪引いちゃいましたか…
ほんとに流行ってるみたいですねぇ。
どうかお大事に…。
猫ちゃんたちとごゆっくり♪
06.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.02.2009 / [ EDIT
♪ azumi
こんばんは~!

たまたま拝見させてもらってコメントさせて
いただきましたi-201
ブログ始められたばかりなんですね!
わたしも最近またブログをちょこっと復活しました。

2にゃんともとってもかわいいですね!!
おまんじゅうまんまるでおいしそう(* ̄ω ̄*)

風邪お大事にしてくださいね。

またあそびに来させて下さい!(^ω^*)
06.02.2009 / URLEDIT
♪ chacori
桃さんこんばんは!
里親募集のリンクありがとうございます~m(__)m
お礼のメールが遅くなってしまってごめんなさい
朝から出かけてて先ほどP・Cを開きました・・・

私もブログを初めて日が浅いので何もできないんですよ~、お恥ずかしぃ~e-330

でも本当にすごくうれしいです!
里親募集のリンク、図々しいお願い事ですがどうぞ宜しくお願い致します☆



06.02.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
出来たよ~(笑)負けたけどゞ(≧ε≦o)
桃さん、もうバッチリじゃない(^^)
そして!プロフィール写真が変わってる!!
07.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★フクウタ母さん
そうでしょ、ほんとにあんこがぎっしり(^m^)
食べ応えあるよ~~ww
だって、またちょっと太ったみたいなの。
ここらでストップしとかないとね~(^^;)
男前って言ったら父さん喜んでたよ~~(えっ?言ってない??笑)


★コミカンさん
コミカンさん、こんにちは~(●^o^●)
また来て下さったんですね~ありがとうございます~!!
風邪のご心配までありがとうございます。
おかげさまで、だいぶマシになりました(^^)
わぁ~、そんなに褒めて頂いて光栄です!
しかも、粒ちゃんに似てるだなんて!!
粒ちゃんより、ちょっと黒いですが。。。(だいぶかな^^;)
コミカンさんちの男の子はわんぱくなんですね~(^m^)
男の子は甘えんぼさんが多いみたいですね♪
べったり甘えんぼさんな子を見ると羨ましいです(#^.^#)


★yuuさん
えぇ~、それが全然慣れてないの!すごい時間かかってるし(^^;)
テンプレ、前の気に入ってたんだけど、時間表示がなくて、あるやつに替えたの(^^)
なんか、すごくたくさんあるんだね(びっくり!)
風邪の心配もありがとう~!だいぶマシになったよ~。後は咳だけ。。。
ぎゃはは、もも~お尻おっきいなんて言われてるよ~(笑)
でも、ほんとに小柄でお尻がおっきいもんだから、上から見るとまんまるなの(^m^)
良かったら食べてみて!パンパンに詰まってて美味しいかもww
yuuさん、凄いわ!そうそう、夫の顔は普通なんだけど(笑)、風邪ひいてる夫はティッシュで
鼻栓してたのですよ!それ見て興奮するってどうなのよって感じだけど(笑)
さすがyuuさん、見抜くなんて凄いわ~!!


★kaomari さん
風邪の心配までありがとうございます!!
熱はないのですが、鼻と咳が苦しかったんです;;
でも、すぐにうがいとマスクしてたらだいぶマシになりました(#^.^#)
kaomariさんは風邪ひかないんですよね(羨ましい!)
でも、インフルエンザも流行ってるみたいなので気を付けてくださいね~!


★まりまおさん
そうそう、風邪大流行りだったよね~(^^;)
私、姉さんからもらったみたい(笑)
夫がメロリンになってるとこ見てみたいもんだわ~。
テレビ見ながらだから、ぴぃこ見てないし(笑)


★ まったり福タビ大リンの姉さん
ぎゃ~~、触れちゃいけないところを!!
もも、やっぱり顔でっかい??えっ、気のせいだよ~
あの子は小顔なはず(笑)だって小柄だもん。ウンウン
姉さんたら失礼ね~(ぷんぷん)←もも
そうそう、ぴぃこはお嬢なの~性格が(^^;)
出た~、姉さんの滝汗(笑)このフレーズ大好き~~!!
むふふ、姉さんも更新頑張って(爆)楽しみにしてるから~♪
ねこ草、多分すぐに届くよ!みんなの食べてるとこ見た~いww
そうなんだ、姉さんも病院で同じことを。。。
いろいろ意見があるから、どれがいいのか分からないよね。。。
ぴぃこ、やっぱりリバースしまくり(^^;)ももは吐かない子見たい。


★ちかさん
そうなの、夫から風邪もらっちゃったよ~(;;)
喉と鼻風邪なんだけどね。。。
えぇー、ちかさんに写真うまいなんて言われたら舞い上がっちゃう~(●^o^●)
とっても嬉しい。
わぁ、猫友さんと会ってきたんだ~♪
また話聞かせてね~~(*^。^*)


★chacoriさん
こちらこそ来てくれてありがとうございます~(#^.^#)
むふふ、かぶりつきたいお尻してるでしょ(笑)
chacoriさん、7にゃんちゃんのお母さんなんですね!びっくりしました。
少しずつ読ませてもらってます。
みんなお目目くりくりでほんとに可愛い子ばかりですね(●^o^●)
また遊びに行かせてもらいますね~♪


★ emi-may さん
心配してくれてありがとう~~!!
もうだいぶマシになったよ~(#^.^#)
でも、鼻水と咳がしつこいけど。。。
そうそう、ぴぃこはずっと足元でももはたま~に布団の中あっためてくれてたよ~♪
しんどかったけど、幸せだった~~♥


★モッチさん
モッチさんもありがとう~~!!
もうだいぶマシになったよ!元気復活♪
ふたりとも、ずっと傍にいてくれて幸せだったよ~♡
ビタミン、ビタミンと思いながら、麺類ばっかり食べてた~(^^;)
フルーツジュース作るのじゃまくさくて(私、フルーツはジュースでないと摂れなくて^^;)
ふふ、ぴぃこ可愛いでしょ!って夫に声かけても夫はテレビに夢中ですよ(--;)
タッチさんみたいに猫好きじゃないからね~(;;)


★みか@猫大好き さん
そうなんです、夫が風邪ひいてたので鼻栓してたのが気になったみたいで(笑)
ほんとに、風邪大流行ですね~。
夫からうつされました;;
もっといい物くれると嬉しいんですがね(--;)
ねこ達にあっためてもらって、マシになりました(●^o^●)


★11:23 と15:13 の鍵コメさんへ
〇さん、とっても細かく説明してくれてどうもありがとう~~(ぺこぺこ)
ほんとにいつも感謝してます(#^.^#)
説明が分かりやすかったので、バッチリ出来ました!
でも、FC2ってほんとややこしいよ~。
初心者には難し過ぎるよね。。。
また、分からない事があればお願いします!


★azumiさん
わ~~、はじめまして!コメントありがとうございます(*^。^*)
とっても嬉しいです。
azumiさんもブログされてるんですね!
私はつい最近やり始めたので、分からない事だらけです(^^;)
ふふ、ほんとに大きなおまんじゅうですよね(笑)
風邪の心配までありがとうございます。
だいぶマシになりました(^^)
ぜひぜひまた遊びに来てくださいね~♪

★chacoriさん
chacoriさん、こんばんは~♪
お返事も聞かないで、勝手にリンクさせていただいていいのかと思いましたが、
そう言って頂けてホッとしました(^^;)
たろ~クンにアイちゃん、早くいい里親さんが見つかるといいですね!
いいご縁がありますように。。。


★まったり福タビ大リンの姉 さん
わ~い、姉さんに勝った~~ヽ(^o^)丿
姉さん、寝てるのかなと想像してたとこ!ぐーすかぴ~。ぎりぎり。。。って^m^
恥ずかしいから変えたよ、写真(笑)


07.02.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

