--.--.--.--
スポンサー広告
久しぶりのねこ草。
20.05.2009.Wed
ねこ / Comment:12 / Trackback:0


お久しぶりです(^^;)
春の陽気でまった~りし過ぎちゃいました(笑)
みんな、元気でやってますよ~♪


無農薬のねこ草、美味しそうに育ちました。
066_convert_20090520113117.jpg


ぴぃこも、とっても嬉しそうw
075_convert_20090520113315.jpg


毎朝、ねこ草の所へふたりしてまっしぐらなんです(無いと必死に探してます^^;)
079_convert_20090520113454.jpg


ももなんて凄い必死(笑)
049_convert_20090520112755.jpg


ふふっ、なんか幸せそうな顔~(笑)
056_convert_20090520112917.jpg


これ、数日前なんですが、また変な格好で寝てる子が^m^
157_convert_20090520113957.jpg


布団剥いでみると・・・ま~た、私の枕取ってる~!
162_convert_20090520114108.jpg


可愛いな~と、ずっ~と見てたら起しちゃいました(^^;)
160_convert_20090520120508.jpg


ぴぃこ、最近食欲が凄くて(笑)春だからなのかな~。
150_convert_20090520114700.jpg


毎日、散歩してるのですが、いつもすれ違うおじさんと散歩友達(?)に。
多分60歳くらいの方なんだけど、「思いっきり腕を振って~。」とか
「キャメロン・ディアスみたいにカッコよく~!」とすれ違う時いつも声かけてくれます(笑)


◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!





♪ ちか
桃さん久しぶり~うふふ~元気そうでよかったー。
猫草ってあの桃さんが教えてくれた猫草かな??
あれがまだこんなにも綺麗に育ってるの!?信じられないー。どうやったらそんなに育つんだろ??

猫草食べるお顔ってほんとに可愛いよね~二人とも必死で可愛い。
ももちゃん可愛い格好で(笑)
今日もあったかいもんね~もっと暑くなるみたいだよー。
可愛いからずっと見たいし写真撮りたくなるのわかるわ~。

うちの子は年中食欲ありありよ~(笑)
桃さん偉いね~まだ続いてたんだ。
今の時期だと散歩いい感じ。でも夏になってきたら暑くて大変だねー。私も運動しないとー。
20.05.2009 / URLEDIT
♪ レイナ
猫草ホントにわっさわっさとよく育ってる^^
ぴぃこちゃん、美味しそうに食べてますね。
食べたあとケロっと吐くのかな?
うちは一番吐きやすい"ゆう"が全く興味を示してくれなくて、
食べても吐かない女子連には大好物みたいです。
なんか使い方間違ってるような…w
60歳のおぢちゃん、キャメロンディアスだなんて、粋ですね~。
20.05.2009 / URLEDIT
♪ Yomogi
桃さーん♪ぴぃももちゃんも元気だったー!!
お友達ニャン、食欲なくて困ってる子がふたり、食欲あるのはヨイことですぞー♪
今日は暑いねー いやーホント美味しそうに食べてる!新鮮安心で美味しいんだね~
おぢさん、毎日違うこと言ってくれるのー☆
きっと家帰ったら、明日はなんていおうと考えてはるよ。
20.05.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
桃さんだ!(^^)
ちかさんのとこでコメ見て安心はしてたんだけど、嬉しいよ~♪
って、猫草、ちゃんと成長してるじゃない!二人ともほんと美味しそうに食べてるっ。
のけぞるぴぃこちゃんと、必死のももちゃんに笑っちゃったよ(≧ω≦)
あ、枕横取りのももちゃん、これ絶対目を合わせないようにしてるとこでしょっ(*≧m≦*)

あはは、おじさん、スゴイ応援ぜりふ(笑)
一日嬉しくなりそう!
20.05.2009 / URLEDIT
♪ emi-may
桃さん、お久しぶりです(^^)
ぴぃこちゃんもももちゃんも、猫草大好きなんですね!
それにしてもすくすく育ってて確かに魅力的?!
ニャンコの寝姿って本当に愛らしくって
私もチューってしまくりで・・・引かれてます(^^;)
私は今日、散歩をさぼってしまいました。。。
妊婦なのに(--;)頑張らねば!
20.05.2009 / URLEDIT
♪ まりまお
桃さんもみんにゃも元気だった~?(^^)/
猫草も元気そうだね。(笑)
食事はまずサラダからなんて
お年頃の乙女みたい♪(=^m^=)
お散歩おじさんのエピソードも微笑ましいね!
21.05.2009 / URLEDIT
♪ モッチ
桃さんお久しぶり~♪
猫草たっぷり太陽の光あびてワサワサだね~(^-^)/
こんなに生き生きした猫草、ニャンズにとってはたまらないよぉ~。
それに散歩友達のおじいちゃん、面白いね!でも話し掛けてくれるなんて嬉しいかも~!きっとおじいちゃんも話し掛けれる事が嬉しいんだろうね。

桃さーん、私、無事に出産できました♪応援ありがとねー!
21.05.2009 / URL [ EDIT
♪ chacori
桃さん、お久しぶりで~す!
ぴぃちゃん・ももちゃんも元気そうで何よりです(^^)
猫草すごくきれいに育ってますね~
どうやったらこんなにぐんぐんときれいに育つんでしょうか~?
我が家はすぐに枯らしちゃうんですよ~(^^;)
猫草食べてるぴぃちゃん・ももちゃん必死なお顔で可愛いな~♡
すごく美味しそうに食べてる~♪
ぷぷぷ~(≧ε≦)、ももちゃんの寝相相変わらずだわ~

この季節お散歩気持ち良さそうですね~
キャメロンディアスが出てくるなんて、なんてハイカラなおじさまでしょう!
そんなこと言われたら嬉しくてはりきっちゃうわ~(≧▽≦)ゞ

21.05.2009 / URLEDIT
♪ mimio
桃さんこんばんは!
なんて青々綺麗にはえてる猫草でしょう~。
見た目からして美味しそうだもん。にゃんずが夢中になるのも
よく分かるー。ぴぃこちゃんのキバが可愛いーv-238
わはは☆ももちゃん、ナイス必死顔w
そしてももちゃんの無防備な寝スタイルめちゃ可愛いです。。
こりゃーずっと見ていたくなっちゃいますよねー(*´∀`)
21.05.2009 / URLEDIT
♪ ゆき
お久しぶりです~!
あっこの鉢ウチのとお揃いだ~(。・ω・。)v
ウチもこれで猫草育ててるの♪
ももちゃんもぴぃちゃんも夢中で食べてるね(笑)
やっぱり自家栽培の猫草は美味しいんだろうね~♪
22.05.2009 / URLEDIT
♪ yuu
桃さん、ホントお久しぶりぶりだわ!!!!
たっぷり充電出来たかなぁ^^
無農薬の猫草というのがあるの!?
知らなかったわ!
ぴぃももちゃんの必死に食べる姿を見るとよほど美味しいようだわね^^
最近野菜に凝っていて、オーガニック野菜のお試しセットと言うのを買ってみたの。
すごい美味しかったのーっ!!
残念ながら近くのスーパーではオーガニックのものを置いてないから
今後も宅配してもらうか思案中!
桃さん、毎日お散歩してるんだぁ~。
偉いわ!!!
私はGW中、2日だけ早起きしてお散歩したわ^^;
早起きすると気持ちいいから、私もはじめようかな^^
23.05.2009 / URLEDIT
♪ 桃

みなさーん、お返事遅くなってしまってごめんなさい><;
実は、また仕事再開しました!
なので、これからもたまの更新&訪問になるかと思いますがどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m



★ちかさん
昨日はメール届いて良かった~!お返事ありがとうね(#^.^#)
うん、うちの子達みーんな元気だよ!外の子達もよくコロコロ遊んでるよ~w
この猫草、最近買ったやつなの。私もすぐに枯らすから再生なんてとんでもない(笑)
猫草って、ほんと寿命が早いよね。。。あっ、でもこの前作ったのはカビ生えて捨てたけど(笑)

★レイナさん
猫草、すぐに枯らすからしょっちゅう買ってます(^^;)
うちの子達は、たまに吐いてますよ。
吐かすために食べさせた方がいいとかって聞くけど、あまり吐くのも可哀想ですよね。。。

★Yomogiさん
ありがとう~、みんな元気ですよ~♪
ぴぃこ、ちょっと太っちゃいました(^^;)私も。笑
散歩おじさん、最近では食事に誘ってきたりスケベな事言ってきたり(--;)
会わないように時間ずらしてます(笑)

★まったり福タビ大リンの姉 さん
元気でしたよ~いつもありがとう~~(●^o^●)
猫草ってすぐに枯れるものなの??もうしょっちゅう買ってる(笑)
横取りもも、ほんとだ!目合わさないようにしてる(笑)
散歩おじさん、最近変なこと言って来るの~(汗)

★ emi-may さん
emi-may さんもだいぶお腹大きくなりましたね~!
”bleu paon”もはじめられたんですね。
たまに遊びに行かせてもらってますw
ぷぷっ、ぐみちゃんも「ちゅぅ」すると仰け反るんですね。寂しいですよね~;;

★まりまおさん
元気ですよ~♪ありがとう(#^.^#)
ほんと、サラダ大好きな子達で。でも、よく枯れるから毎週作るハメに(^^;)
おじさん、変な事ばかり言ってきます。。。
なんか、ジャマくさいので会わないように時間ずらしてます(--;)

★モッチさん
出産、超安産でほんとに良かったよね~!!
しかも、小顔でかわいこちゃん♪子育ても楽しみだね(#^.^#)
猫草、すぐに枯れるから毎週作ってる感じ(^^;)
あ~、外にはいっぱい草が生えてるんだけどね~(笑)

★chacori さん
お久しぶりで~す!長いこと休んじゃいました(汗)
うちもですよ~!!猫草ってすぐに枯れちゃいますよね??
だから、しょっちゅう買ってます(--;)
ももの寝相は毎度相変わらずで。。。いつも笑わせてもらってます(^^;)

★mimio さん
mimio さん、こんにちは~♪
猫草って、出来たてはとっても美味しそうだけど寿命がほんと短くって。。
ももの寝姿はほんと見てて飽きなくて。あまり近寄り過ぎると避けられるけど(;;)

★ゆきさん
こんにちは~、お久ぶりになっちゃいました(^^;)
ほんと、ゆきさんちと鉢がお揃いですよね~!
でも、うちの猫草はすぐに枯れちゃうんです(汗)
さすが、ゆきさん!最近は美味しそうな野菜がスクスク育ってますね~♪

★yuuさん
yuuさん、ほんとお久しぶりブリになっちゃった~><;
それより、腰痛大丈夫??辛いね。。。鍼だと一発で治らないかな~。。。
オーガニック、うちも残念ながら”カブ”は置いてないです。
うーん、宅配しようかなと夫に言ってみたら必要ない!って一喝されちゃった。。
いいな~、宅配(><)
01.06.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

