--.--.--.--
スポンサー広告
GWもまったり。
03.05.2009.Sun
ねこ / Comment:15 / Trackback:0

さて、ぴぃこはどこにいるでしょう~か?
199_convert_20090503132244.jpg


って、バレバレですよねぇ(笑)
197_convert_20090503132345.jpg


最近、ようやくこのベッドの存在に気付いてくれ、ぴぃもも共によく入って寝ています。
198_convert_20090503132436.jpg


今日は、寝姿特集で♪
194_convert_20090503135047.jpg


ぴぃこは私の足元で。 私はいつも大股開きで寝ています(笑)
195_convert_20090503135142.jpg


もう、こんなお顔見たら”ぶっちゅぅぅぅぅーー”ですよ(*^。^*)♥ 
ぴぃこは激しく”ちゅぅ”しても全然平気な子。 むしろ、向こうから「もっと~。」って来るくらい(^^;)
159_convert_20090503134307.jpg


ももは、私の枕を横取り中。 その上から毛布かけてます。
165_convert_20090503134417.jpg


昼寝する時は、もも専用のベッドを日当たりのいい場所へ移動させます。
それまでは、床にそのままゴロンしてたので(笑)
216_convert_20090503133406.jpg


ももには、かる~く”ちゅっ、ちゅっ、ちゅぅ~”です♥しつこくやると嫌がってどっかへ行っちゃうので(;;)
学習能力が欠けてる私は、もうちょっともうちょっと。。。とやって結局去られますが(笑)
215_convert_20090503133301.jpg


毎日ご機嫌なくり坊。 私をストーカーするかのように常にべったりです(笑)
003_convert_20090503133858.jpg


夫は休みに入り、暇なのか逃げ惑うももをよく追い掛け回してます^^;
(あっ、私が怒ってすぐに止めさせますが。笑)
でも、犬好き夫は猫の魅力ににどんどん嵌ってきてるのか、よく日当たりがいい所へぴぃこを連れていき
一緒にまったりしてるみたいw ぴぃことは、仲良しです(#^.^#)

さ~、私も昼寝しよ~っと。


◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!


♪ ちか
おはよ~うわ~凄い所にベットが置いてあるんだね(笑)
それにしても桃さん家は猫にはいろいろ楽しい作りになってていいわ~横にはキャットタワーがあるね。
ぴぃこちゃんの寝顔も可愛いーーー
激しくチューしても大丈夫なんだね~そうそう嫌がる子と大丈夫な子いるよね(笑)
なくり坊ちゃん可愛いね~鳴きながらゴロンゴロンしてるのかな?

あははは~旦那さんももちゃん追っかけないようにねー。
でもぴぃこちゃんとはそんなに仲良しなんだねー!素敵!
04.05.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
イチゴベッド、最初の写真だと小さく見えたけど、そうじゃないんだね~。
スペースが大きかったんだ(^^)やっぱり羨ましいよ~♪
下の段のあれは猫ドア?(^^)
窓の前のタワーもいいな~(笑)
ぴぃこちゃんもももちゃんも幸せを絵にかいたような寝顔!
あはは、そしてここでも飼い主がストーカー(笑)みんな一緒だね~(≧▽≦)

ダウンの洗濯、簡単だよ~。中に入った水分を絞るのだけがちょっと疲れるけど、型崩れとか心配しなくていいし!
昔のお布団洗いですっかりはまってそれからずっとなの(笑)
汚れも水洗いの方がすっきりするかな?って。あ、でもちょっと…ダウンがへたったような?!(〃ω〃)
04.05.2009 / URLEDIT
♪ レイナ
いちごハウス、可愛いですねぇ。ぴぃこちゃんによく似合ってる^^
毎年毎年買う寸前までいってるいちごハウス、
今年の秋には買ってやろうかなぁ。
それにしても猫の寝姿には癒されますね^^
チュチュしたくなる気持ち、よーーくわかりますよw
くりちゃんもご機嫌さんでなにより^^
緑の目が綺麗です。
04.05.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
05.05.2009 / [ EDIT
♪ mimio
インテリアの一部みたいな可愛いイチゴベッドとぴぃこちゃん!
きゃわいい~~v-238
見てたら私も欲しくなっちゃいました^^;>イチゴベッド
天真爛漫におっぴろげで寝てる姿も癒されます。。
もこもこくるまれてるももちゃんもカワエエ~^^
ぴぃこちゃんはぶっちゅーってされるのが好きなんですね!
うちのは長男がやや避け、次男にはロコツ避けされますよ~w
05.05.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
06.05.2009 / [ EDIT
♪ chacori
こんばんは~!
いちごのベット可愛い~♡
かなり部屋の雰囲気にぴったり!
桃さんのイメージにもぴったり!!(私の勝手なイメージなのですが^^;)
桃さんの家はどこを開け放してもきれいですよね~
何か人とにゃんこちゃん達が共有できるスペースにきちんと作られてるんですも~ん
良いなぁ~(≧ε≦)
ぴぃちゃん・ももちゃんの寝姿たまんないわ~♡
こんな可愛い寝姿見せられたらチュッチュってしたくなっちゃいますよね~(^^)

クリくんのストーカーぶり見てみたいなぁ(≧▽≦)ゞ
06.05.2009 / URLEDIT
♪ スージー
いちごベッド、どこから上がってるんだろう…。
って、私、最初モモかと思いました(汗)。
私は、結局GWは全然ゆっくり出来ませんでした。
決して、旦那が居るせいとは言いませんよ~(笑)。
06.05.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.05.2009 / [ EDIT
♪ kaomari
わぁ~ イチゴちゃんベッド、気に入っちゃってるんじゃないんですか?!
我が子も気に入っていて今もイチゴちゃんベッドの中で丸くなっています(*^o^*)←ここ数日、寒い日が続いているのでイチゴちゃんベッドが大活躍しています(o^-')b
我が子の姿が見えないと思ったらイチゴちゃんベッドを覗けばたいがい中でお昼寝しています。

くり坊ちゃん、可愛い!!!!!
08.05.2009 / URLEDIT
♪ yuu
桃さん、こにゃにゃちはですぅ~^^
1枚目の写真だといちごベッドがすごい小さく見えるね!
ぴぃこちゃんらしき猫影は確認出来たんだけど、、違う?と思っちゃった^^
あの棚が広いのね!
猫ちゃん用の棚になってるの??
ぴぃこちゃんは激しくぶちゅちゅ~~~しても大丈夫なんだぁ!
是非私もお願いしたいわv-344
控え目にぶちゅ~くらいにしておくのでよろぴく!!^^
くりちゃんったら、そんなカワユイポーズしちゃって
桃さんに何かアピールしてるのね♪
08.05.2009 / URLEDIT
♪ まりまお
可愛いベッドに可愛いニャンコが!!(≧▽≦)
いいなぁ、桃さんはぴぃこちゃんからちゅうを求められるのね。
そして外ニャンのストーカーちゃんも!
モテモテですなぁ。
08.05.2009 / URLEDIT
♪ 桃

お返事遅くなってごめんなさ~い><
ちょっと、GWからまったりし過ぎちゃいました(笑)


★ちかさん
ほんとは、もっと猫仕様にしてあげたいんだけど、夫からいろいろ注意されてるしね。。。
夫、嫌がると余計面白がってするところあるから、ももにはすごい嫌がられてるよ~^^;
くりは、お喋りしながらゴロンしてくれるのw ももの兄弟はみんなお喋りさんみたい(笑)

★まったり福タビ大リンの姉さん
そうなの、あれは猫部屋のドア。でも、今だに覗くだけで入ってもくれないの(;;)
もう少ししたら、収納場所とかになってそう(笑)
ダウン、来年は洗ってみるね~。でも、布団は大変そう><

★レイナさん
イチゴハウス、これしっかりしてていいけど中のクッションが小さめで、猫が寝てると半ケツ状態(笑)
やっぱり、ちゅぅしたくなりますよね~w
くりは、夫にもゴローンして甘えるんです(笑)

★06:17の鍵コメさん
○さん、おはよう~♪買い物行って、育てられないのに花いっぱい買っちゃった~(笑)
いつも実家に行って偉いね~!私なんて最近全然行ってなくて(^^;)
私も、毎日2度寝ばっかりしてるよ~。ぴぃももが誘ってくるもんでw

★mimioさん
イチゴベッドに入ってるえびこむくん達も見てみたい~!
でも、このベッドの中に入ってるクッション、小さめでいつも半ケツ状態なの(^^;)
あ~、確かこむたんは抱っこ嫌いでしたよね~?
うーん、あんな可愛いのに勿体ない(笑)

★18:06の鍵コメさん
あっ、ほんとだ!世良くんに似てる~~!!
誰かに似てると思ったら、世良くんだったんだ~~(*^。^*)
目の色も♪あっ、鼻がピンクじゃない!惜しい~(笑)

★chacoriさん
え~っと、いい年こいてピンク好きです^^;あっ、でもこれはぴぃもも用だから(笑)
もうね~、毎日ちゅっちゅしてますw 毎日してたら、案外慣れてくれるかと思って(笑)
家の回りが空き地なので、くりはその辺でずっとゴロゴロしてますよ~♪

★スージーさん
いちごベッドへは、手前のキャットタワーから上がってます^^。
ふふっ、ほんとだ。桃に見えますね(笑)
そうなんですよ、旦那が休みの日はやる事が増えますよね~!やっぱり○元気で留守が1番~(笑)

★kaomariさん
くるたんもいちごベッドでお昼寝してるんですね~♪
うちは、昼寝というより興味本位で入ってるみたいで、長居はしないで、すぐに出ててます(^^;)
くりは、とっても甘えんぼなんですw

★yuuさん
yuuさん、こにゃにゃちわんこ~♪
ねこ達が使うようにと猫棚みたいに作ったんだけど不評みたい(;;)
わ~~、yuuさんもぜひぜひ”ぶっちゅ~~”としてあげて♥私もずーちゃん達にしに行くわ~ヽ(^o^)丿♡
くりは、激しく撫でられるのが大好きな子なの(笑)

★まりまおさん
ぴぃこは、嬉しいけど口臭が。。。(爆)いや、嬉しいんだけどね(笑)
くりも毎日ストーカー。いつも窓ガラスにへばりついて、私が出てくるの待ってるみたい(笑)

11.05.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
18.05.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
19.05.2009 / [ EDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

