--.--.--.--
スポンサー広告
冬に逆戻り♪
29.04.2009.Wed
ねこ / Comment:12 / Trackback:0

お風呂に入ってストレッチもし、さ~寝ますか。と部屋に入ると、可愛くシンクロしてるねこ達が (行儀の悪いぴぃこは気にせずに^^;ここに置いとかないとももが狙うんですよね~。ここなら、怖くて近寄れないし。笑)
173_convert_20090429135009.jpg


ズン。と近くに寄ってみると。。。かっ、かわいい
174_convert_20090429135228.jpg


ももは、私の枕元でぐ~すか
175_convert_20090429135528.jpg


寝相の悪いももは、私が横で寝てると私の顔にこうやって足を乗っけてきたりするんですよ~(^^;)
ま~、肉球の香りがいいアロマ代わりになるんですけどね(笑)
176_convert_20090429135907.jpg


ずっとパシャパシャしてたら、起こしちゃいました(^^;)
180_convert_20090429140300.jpg


また、すぐ寝る態勢入ってましたけど(笑)
181_convert_20090429140439.jpg


おまけ
もものお気に入りの旦那の部屋。 後日、やっぱりぴぃこも気に入って入り浸ってます(^^;)
なに?考え事??ちょっとはももに悪いと反省してるのかな~(笑)
061_convert_20090429140950.jpg


ももは、辛そうに文句を言いながら私の部屋へと戻ってくるのでした。。。(辛そうってどういうことよ
063_convert_20090429141337.jpg


また、寒くなって足元も頭(笑)もぽっかぽか♪(鼻の穴にしっぽがふっさ~となるのは勘弁ですが。笑)
毎日、目覚めるとあまりの幸せになかなか起きれず。。。夫さん、毎日ご苦労さまです♪



◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!


♪ まったり福タビ大リンの姉
うんうん、実感!(笑)
朝起きるのがまたツライ気温だよねっ(^^)って姉さんも全然反省してないし(*≧m≦*)
ホント、シンクロ♪
でもしっかり間は空いてるんだね(笑)
2つ枕ってこれだわって(^^)う~ん、2つともって感じでもあるねゞ(≧ε≦o)
30.04.2009 / URLEDIT
♪ ちか
おはよ~って癖で書いちゃった(笑)こんちはー。
わはははーほんとだ~布団のとこにカリカリが(≧∀≦)そこだとももちゃんも怖くて食べないから安心なんだね。
可愛くちょっと離れてるけどシンクロしてるね。

ももちゃん可愛いな~そのアクビショットなんてキャー。
肉球がアロマの香りなんて素敵素敵。
ちょっと暖かくなったらキララが潜ってくれないからちょっと寂しいのよね私。

ももちゃんがお気に入りだった旦那さんの部屋やっぱりぴぃこちゃんも!!
ももちゃんせっかく見つけたいい場所だたのにね~残念(笑)
30.04.2009 / URLEDIT
♪ ゆき
あはは、布団の上でカリカリ食べるの?(笑)
肉球がアロマの代わりか~♪
芳ばしくて良い香りよねぇ(〃ω〃)
私なんて鼻の穴にお豆肉球突っ込んで深呼吸してるよ~(爆)
30.04.2009 / URLEDIT
♪ レイナ
肉球がアロマの香りってすごくよくわかりますっ!
なんたって猫で不眠症が治った人間ですからw
背中はお日様のニオイ、首もとはシナモンの香りとかしませんか?^^
ももちゃんのアクビショット、めっちゃ可愛いですね!
これ以下だとアクビってわかんないし、これ以上だと叫び顔になっちゃうしw
ホント、ベストショットです!^^
30.04.2009 / URLEDIT
♪ chacori
こんばんは~!
ぴぃちゃん、カリカリをベットの上で食べるんですね~
なんてリッチな生活(^^)
寝顔が可愛いな~♡
ももちゃんの寝相姿ってかなり大好きです!
肉球の匂い嗅いじゃいますよね~(笑)
いいアロマ効果だしてるなんてももちゃん素敵だわ~♪
ご主人さまのお部屋、ぴぃちゃんも入り浸ってるんですね~、にゃんこを魅了させる何かがあるのかしら(笑)
是非探ってみて下さ~い(≧▽≦)ゞ
30.04.2009 / URLEDIT
♪ スージー
ベッドまでご飯のデリバリーですね。
至れり尽くせりだなぁ~。
私はブログを始めて、朝起きれるようになりました。
でも、ブログと猫の事で精一杯で、旦那は勝手に出勤してますよ(汗)。
30.04.2009 / URLEDIT
♪ mimio
カリカリのお皿の隣に横たわるぴぃこちゃん。。
なんだかセレブの雰囲気が漂っていますよー(^m^ )
ももちゃんのあくびカワイイ~♪
ももさん、肉球の香りにつつまれ寝てるのですね。
うらやましー!w 枝豆のようないい香りがしますよね~。
30.04.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
01.05.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.05.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.05.2009 / [ EDIT
♪ Yomogi
寒くなったり暑くなったり、困るよね。
一緒に寝てくれるなんてうらやましい♪
あはは~キララちゃんと一緒でデリバリーごはんなんだね。
うちのにゃんの肉球は、、、なかなかいいかほりです。お天気よかったらGWにシャンプーしたいのだー
02.05.2009 / URLEDIT
♪ 桃
 

★まったり福タビ大リンの姉 さん
姉さん、何度もありがとう~~!まとめての返事でごめんね。
あはは、ほんとだ!ぴぃこ取られないように手伸ばしてるようにも見えるね(笑)
隣にちゃんと、もも専用の平たい枕置いてても私の枕でドーンと寝るんですよ。
そんな時は私が小さい枕で;;
猫って、お日さまの匂いするよね~w

★ちかさん
あはは、私もついおはようって言いそうになる~(笑)
キララちゃん、潜ってくれていいな~!ももは潜るブームは終わったみたいで(;;)
肉球の匂い、ほんとに落ち着くの~いつも嗅ぎながら寝てる(笑)

★ゆきさん
そうなの、いつも布団の上に持ってこいって言うのよ(笑)
肉球ってほんとに芳ばしい香りだよね~♪
あはは、今度お豆さん鼻に突っ込んでみよっ~と。怒られそうだけど(笑)

★レイナさん
うーん、分かります!私も肉球匂いながらだとよく眠れます(笑)
首元がシナモンですか??あれってシナモンなのかな。。。
うちの子は肉球と同じ香りがしたような。。。(^^;)

★ chacori さん
こんばんは~♪
ぴぃこ、いつもベッドに持ってこいって言うんですよ(笑)
夫の部屋は日当たりがいいので人気のようですw

★スージーさん
ぴぃこ、食が細い方なので放っとくと食べるの忘れてるような子なんです(^^;)
わ~、良かった!スージーさんもなんですね。あっ、でも私みたいに寝坊してじゃないけど(笑)
旦那スージーさんもほんとに優しい旦那さまですよね(^^)

★mimioさん
ぴぃこ、いつもベッドに持ってこいって催促するんですよね~(^^;)
ほんと行儀の悪い子。親の顔が見てみたいわ(笑)
そうそう、あの匂いは枝豆だよね!
あの香りはほんとに癖になるんですよ~♥

★07:24の鍵コメさん
○さん、おはよう~(#^.^#)
こっちこそ、いつもありがとうね~!

★05:02 の鍵コメさん
おはよう~♪○さーん、凄いじゃない~!!いいな~><
私も昔したことあるけど、全然だめでそれからやってないわ~。。。
また臨時侵入も入った事だしパ~っと使わなきゃね~(笑)

★Yomogi さん
一緒と言っても、もう布団の中には入ってくれないけどね~。。。
そうなの、ぴぃこはいつもデリバリーでないと、食べるの忘れる子なの(^^;)
シャンプー、大変だね~うちはあまりしないかな。

03.05.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

