--.--.--.--
スポンサー広告
押入れ攻防戦。。。?
27.04.2009.Mon
ねこ / Comment:10 / Trackback:0
普段、滅多に開けない押入れを開けると、ここぞとばかりに入り込むもも。
160_convert_20090427134139.jpg


居心地のいい場所をいち早く見つけるのはいつも ももなんです。
161_convert_20090427134308.jpg


あまりに気持ち良さそうに昼寝してたので、もっと寝やすいようにしてあげると。。。
来ました、いつも遅れてやってくる子が。 でも、なんだか偉そう(笑)
162_convert_20090427134721.jpg


ぴぃこのしつこい視線にハッとするもも。(気付くの遅すぎ!笑)
163_convert_20090427134946.jpg


この後、ぴぃこの眼力に負けてスタコラと退散するももでした
(急に私にぶつかってきたので写真撮れませんでした^^;)
ぴぃこは、いつも後から「あら、ここいい場所じゃない♥」とやってきてはももを眼力や
猫パンチで追い出すのだった。。。
164_convert_20090427135217.jpg


グレくりモカ 3兄弟♪
007_convert_20090427135356.jpg


最近、少しずつ冬物衣類を洗濯して春(夏)物へと衣替えしてます。
毎日、ちょっとずつすると負担にならないから何かとちょっとずつが基本の私^^;
更に、ねこにジャマされてちっとも捗ってませんが。笑



◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!



♪ まりまお
こんにちは~(^^)
私はまだ全然衣替えも何もしてないわ。
洗濯物もたたんでからしまってなくて部屋は服だらけ。
最近やっとファンヒーターをしまったのよ。(^^;
ももちゃんのカメラ目線が可愛いね♪
うひゃ、3兄弟並んでいるv-345
27.04.2009 / URLEDIT
♪ chacori
こんばんは~!
桃さんのお家の押入れきれいにしてますね~
我が家と大違い(^^;)
我が家絶対見せられませんよ~

ももちゃん本当に気持ち良さそう♪
毛布ってたまらないんですよね~
ぴぃちゃんもこんな気持ちの良さそうな場所は見逃せないのよね~(≧ε≦)

グレちゃん・クリ君・モカちゃん、大きい順番で並んでる姿に爆笑(≧▽≦)ゞ
良く育ってるわ~♡


27.04.2009 / URLEDIT
♪ ちか
おはよ~うわ~ほんとに押し入れめっちゃ綺麗にしてるじゃないのー!!
でもその押し入れ絶対気持ち良さそうで猫の寝場所になっちゃいそう(笑)
ももちゃん先に見つけて寝てたけどぴぃこちゃんが目力で追い出しちゃったのね~(≧ω≦)
結構広いんだから一緒に入ればいいのにねー。

3兄弟の食べてる姿めちゃくちゃ可愛いねーこんな風に横並びなんてー♪

最後の負担にならない程度にちょっとずつって凄くいいねー。
桃さん実行されててえらいなー。
それからリンクの事ありがとうねーさっそくお気に入りに入れちゃった!!
28.04.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
押入れが広い!空き空き!羨ましい~!!
ウチなんてもうギュウギュウなの、古いマンションだから収納が全然足りないんだよ、物持ちでもないのに(^^;)
って、ぴぃこちゃん、追い出しちゃうの?(笑)
こんなにスペース余ってるのに(≧▽≦)
鋭い目付き!こっちまで眼力感じちゃう(*≧m≦*)
セーーター類は終わったから、私も今日はダウンコート洗った~。お風呂場足踏み、結構楽しいんだよねっ(笑)

3団子!(笑)っていうより鯉のぼりみたい!(笑)
28.04.2009 / URLEDIT
♪ レイナ
ぴぃももちゃん、一緒に寝ればいいのにねぇ^^
衣替えはもれなく猫のお手伝いがついてくるので、どれだけ洗おうが、どれだけコロコロしようが、結局来期使う時には、これまたもれなく猫の毛つきなんですよねーw
3ニャン揃ってのお食事、こうやって上から見ると大きさの違いがわかりますね^^
28.04.2009 / URLEDIT
♪ スージー
今朝から、にこの季節の変わりめ病で、
付いててあげたいからポチ逃げさせて下さいね。
28.04.2009 / URLEDIT
♪ yuu
桃さ~~~ん、お久しぶりぶりで~~~す!!!!
お元気でしたか~??
桃さん家の押入れ、すっごい整理されてるぅ~!
まだまだ沢山入りそうだから、冬だけ我が家の羽毛布団を収納してもらいたいわ~^^
ももちゃん、せっかく気持ちよく寝てたのに
ぴぃこちゃんの目力で追い出されちゃったのね・・・><
上から見下ろすぴぃこちゃん、なんだか貫録あるわ~^^;
さすがスパルタぴぃこちゃん!

3兄弟、お行儀よくご飯を食べちゃってカワユイわv-344
モカちゃんは本当に小柄な子なのね。
28.04.2009 / URLEDIT
♪ mimio
これは最初から猫用に作られたかのような押入れですね!?
ここで昼寝したら絶対気持ちいいよぉ~^^
ももちゃん快適そう~♪
あとからきたぴぃこちゃんは、しっかり高い所にポジショニングしてるね。
んで上から目線かー!!ぴぃこちゃん、強しだね~~。
ももちゃんガンバレ~~~。
3兄弟の後姿。。v-238ななめになってるのが
可愛いっ!
28.04.2009 / URLEDIT
♪ kaomari
我が子も押入れを開けると中に入っちゃいますよ!←お約束ですよね!
スグに出されてしまうので押入れでお昼寝はさせたコトがないので ぴぃももちゃんたちの姿を見たら羨ましがると思いますよ!(*^o^*)

そろそろ春(夏)物、欲しいですよね。。。
衣替え、、、あぁ~ 考えるダケで時間ダケが過ぎています(^^ゞ
29.04.2009 / URLEDIT
♪ 桃

★まりまおさん
こんにちは~♪
うちも衣類は夏物とか出てるけど、こたつやホカペはまだ使ってますよ(笑)
なんたって、寒がりのねこ達がいますからね(^^;)

★ chacori さん
こんばんは~♪
大きい布団とか嵩張るものは、圧縮パックに入れて収納してるんです!
くり、小さく見えるけど実は1番大きいんですよ。5.6kgありますw

★ちかさん
おはよう~♪
大きくて嵩張る布団は圧縮パックに入れて収納してるの!
私、ほんとに面倒くさがりやで。だから何でもちょっとずつじゃないと続かなくて(^^;)
ぴぃもも、いつまで経っても距離が縮まらないよ~(;;)

★まったり福タビ大リンの姉さん
えぇーー、ダウンコートも洗えるの??無理だと思ってスーツとかとクリーニングへ出しちゃった!
で、8千円もいったの(涙)今度、家で洗おうっと!
ぷぷっ、鯉のぼり?ほんとだ(笑)

★レイナさん
猫と暮らしだしてからは、毛も気にならなくなりました(笑)
あっ、鼻がムズムズするのは辛いですが^^;
ぴぃもも、いつか仲良く。と思ってたけど無理かな。。(涙)

★ス―ジーさん
にこちゃん、大丈夫ですか。。。
大変な時は気を使わないでくださいね。
いつもありがとうございます。

★yuuさん
わ~~い、yuuさんだ~~~ヽ(^o^)丿♪
ぜひぜひ、布団といわず、なんならずーちゃん達も~(笑)
相変わらずのスパルタぴぃこでしょ~。私を見るときの目とは大違いなの(^^;)
モカは、ほんとに小柄で2.6kgしかないの。くるんちゃんと同じくらいなのかなw

★mimioさん
せっかく作った猫部屋は使ってくれず、押入れが大人気とは(;;)
ぴぃこ、後から来たくせに偉そうでしょ~(笑)
ももは、あの目で見つめられるといつも慌てて逃げていきます。。。(^^;)

★ kaomari さん
そうですよね、猫ってどこにでも入り込もうとしますよね!
ぐみちゃんすぐに出されてしまうんですね(笑)
衣替えってジャマくさいですよねぇ(^^;)

29.04.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

