--.--.--.--
スポンサー広告
気まぐれ?
23.04.2009.Thu
ねこ / Comment:14 / Trackback:0
ももが、美味しそうにごはんを食べてるのは。。。な、なんと、夫の部屋!
*夫は、とにかくイビキが凄いので別々の部屋にしてもらってます(笑)
夫の部屋の方がだいぶ小さいので見るたびに誰かに突っ込まれてますが(^^;)
155_convert_20090423122741.jpg


最近、ももは昼間はよく夫の部屋で寛いでるんです。
156_convert_20090423123102.jpg


ももは、こんなほっかむり被ったこそ泥みたいな顔してても意外に綺麗好き(笑)
毛も密集してみっちり生えてるので、毛玉もたまにコロンと吐いてます。
157_convert_20090423123251.jpg


いや、話が逸れたけど、この後当たり前のようにお昼寝してました><;
158_convert_20090423123426.jpg


寂しくて、一緒に昼寝しようと「もも~もも~♪」と何度も呼んだけど、来てくれませんでした(;;)
夫の匂いのついたベッドでも寝るもも。でも、夫が部屋に来ると猛ダッシュで逃げるのですが(笑)
159_convert_20090423123638.jpg


のび~~っと気持ち良さそうな くり♪(手前の芝生が枯れてるのは見ないでください^^;)
水のやり過ぎかな。。。愛情たっぷり注ぎ過ぎちゃった(汗)
146_convert_20090423123833.jpg


いつも、こうやって私の歩く邪魔をする くり(笑)
この子は、遠出しないのでいつもその辺でうろちょろ。私が出てくると、一目散にすっ飛んできます(#^.^#)
148_convert_20090423124546.jpg


これ、以前載せると言ってからだいぶ経ちましたが^^;、毎朝飲む健康ジュースです♪
中身は、毎日違うのですがこの日は「青汁粉末・きなこ・小松菜・人参・酢・リンゴ・はっさく・さつま芋
などなど。。。」あとは適当にあるもの入れてます。
これ以外にも、まだ野菜サラダ・トースト・ココアと毎朝お腹いっぱいになるまで(笑)
食べるのが大好きなので、食べてる時はほんとしあわせ♥
165_convert_20090423131326.jpg
見るからに不味そうだけど、ほんとに不味くて誰か泊まりに来るたび飲ませるのですが
みんな「オェッ!!」と必ず言いますw
でも、毎日飲んでる私達は平気ですが(笑)


◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!



♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
23.04.2009 / [ EDIT
♪ chacori
桃さんこんにちは~!
何か久々のコメントになってしまいました
ごめんなさ~い(>_<)
ももちゃん、ご主人さまのお部屋でお昼寝するんですね~!でも入ってきたら猛ダッシュで逃げるなんて(≧ε≦) 乙女心ですね~

外猫ちゃん達も桃さん家のお庭が気持ちいいんでしょうね~♪芝生のお庭なんて憧れちゃうな~
私もゴロンゴロンしてみたいわ~(笑)
健康ジュース身体のために良さそう!
きっと桃さん美しいんでしょうね~、これは美人の秘訣を一つゲットしました(^^)
23.04.2009 / URLEDIT
♪ レイナ
こんばんは~。可愛い画像、ちゃんと見れてますよ^^
ももちゃん、パパさんの「お部屋」の居心地がいいのねw
くりちゃんのびのび~~気持ち良さそうですね。
ごろんしている時の可愛いお顔で甘えたちゃんなのがよくわかります^^
健康ジュース…「青汁粉末ときなこと小松菜と人参とさつま芋」を
抜いてもらえれば飲めると思いますw←ただのリンゴはっさく酢ww
23.04.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
昨日は…撃沈してた~(笑)
↓マイブームと言ってもそれぞれ!でも二人ともちゃんと可愛い!(^^)
ウチも結局ヒモが一番だったりする(*^m^*) ムフッ

今日の記事、最初っから爆笑!「気まぐれ?」ってタイトルでまず一発だよ(笑)
狭いのはウチこそだし(爆)
でもってほっかむりゞ(≧ε≦o)
みんなに飲ませる特製野菜ジュース?!5人もお友達がいらしてた後だけに…実感こもりすぎだよ~~~(^^)
とっても栄養ありそうだけど♪

くりちゃんのシッポ!
福みたい~(^^)ずっと同じ太さで…ブチっと終わる(*≧m≦*)
23.04.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24.04.2009 / [ EDIT
♪ Yomogi
キャー桃さん!
ももちゃんはダンナ様がやっぱり好きなのよ!
ダンナ様がもっとそっと動いて猫仕様の動き方に
なってくれると、仲良くなるかも?なるかもー!
くりちゃん、嬉しそう!
健康と美容によさそうなジュースだけど、お客さんには青汁や酢すくなめのフルーツ多目にしてあげたら?(笑)
24.04.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
24.04.2009 / [ EDIT
♪ スージー
昼間、誰も居なくて静かなところがいいのかなぁ~。
ありも、しあが来るまでは、昼間旦那の部屋で過ごす事が多かったです。
(今は、隣の寝室になりました)
この栄養いっぱい健康ジュース、飲んでみたいです。
こう言うのって、慣れですよね。
青汁も最初は吐きそうでしたが、平気になりました。
24.04.2009 / URLEDIT
♪ mimio
旦那様の部屋、居心地いいんだね~^^
ぽかぽか日当たりも良さそうですものね♪
旦那様のにおいだってたくさんするだろうにね?本当は
パパさんのこと好きなんじゃないの~?^^
くりちゃん甘えん坊ですね。ころりんして桃さんの行く手を
はばむのね~(笑)可愛いです♪
すごいジュース飲んでるんですね!?怖いもの見たさで
ちょっと味見してみたいです。。笑
24.04.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
お久しぶりです(^^;)
もうジュースしか見えない(爆)
きっと健康にいいんだろうけどビックリだよ(汗)
でもこれだけたくさんお野菜摂取してたらお肌ピッカピカだね(^^)

ももちゃんはさ~きっとママにヤキモチ妬かせようとしてるんじゃない??
それか日当たり目当てか(笑)

くりちゃんもいい顔してる(^^)良かったね。桃さん。
24.04.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.04.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.04.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.04.2009 / [ EDIT
♪ 桃

★14:21の鍵コメさん
ね~、夫のことは避けてるのにほんと不思議だよね~!
多分、場所が気に入ってるだけだと思う(笑)
野菜ジュース、慣れると美味しいよ♪

★chacoriさん
もも、乙女心なのかな~?笑
健康ジュース、もう10年くらい飲み続けてるけど、いつになったら美人になれるのか(^^;)

★レイナさん
画像直って良かったです。ありがとうございます。
くりは1番の甘えん坊ですよ♪
ジュース、お酢は大丈夫なんですね。でも、それだけだと、酸っぱそう><;

★まったり福タビ大リンの姉さん
そうそう、5人に飲ませたら口付けた途端みんなすっごい怒ってた(笑)
ほんとだ~、福ちゃんもこんなしっぽだよね~ww
短かしっぽ、大好きなの~♪

★05:57 の鍵コメさん
このまえはメールありがとう~♪
良かった、画像ちゃんと直ったみたいで。
ポチありがとうね~(●^o^●)

★yomogiさん
旦那には何度言ってもダメ。すぐに忘れる人だから。
ももは、ビビりだから旦那が何かするたびガン見だよ(笑)
えぇ~、酢や青汁はいつもより少なめなんだけどな~(^^;)

★19:02 の鍵コメさん
○さん、こっちこそいつもありがとう~ヽ(^o^)丿
やっぱり??、バラ見てピン!ときたの♪
全然、無理なんてしてないよ!むしろ、毎回綺麗な写真見せてもらって癒されてますw

★スージーさん
ありちゃんもですか!ねこも一人になりたい時があるのかな。。。
スージーさんも健康ジュースとか平気なんですね。
慣れると結構飲めますよね~(笑)

★mimioさん
いやいや、夫の事が好きなんて絶対ありえないし!
きっと、日当たりがいいからなんだわ。。。(笑)
健康ジュース、案外美味しいよ~♪近くなら持ってくのに~(#^.^#)

★フクウタ母さん
お久しぶりです! 
もも、ヤキモチ妬かせようとしてるのかな~。それならもう十分(笑)
ありがとう、いろいろ相談に乗ってくれて。外ねこたちみんな元気にしてます♪

★05:19の鍵コメさん
○さん、おはよう~(●^o^●) ほんと、風凄かったよね~!
○ちゃん、ごはん食べてくれて良かったね~!!
やっぱり、ペロッと平らげちゃってお腹空いてたんだね~(笑)

★16:52の鍵コメさん
○さんも、ぜひぜひジュース作ってみて~~(*^。^*)
体にもいいし、お通じもバッチリだよ(笑)

★13:35の鍵コメさん
いつもありがとうね~ヽ(^o^)丿
フードね、私も詳しくは分からないんだけど。。。
また、あとで行かせてもらうね~!

27.04.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

