--.--.--.--
スポンサー広告
アップにメロメロ♡
13.04.2009.Mon
ねこ / Comment:10 / Trackback:0

ぷぷっ、おもしろ顔のぴぃこが気持ちよさそ~~に日向ぼっこ♪
031_convert_20090413134153.jpg


下から撮ってみたり。。。
038_convert_20090413134508.jpg


横から撮ってみたり。。。なんてしてると、ぴぃこはすぐにぷぃっとどこかに行っちゃうんですよね~(^^;)
037_convert_20090413134338.jpg


続いて、ももきち。こうして見るとぴぃことよく似てる。目の色なんかも角度によって同じに見えますね。
033_convert_20090413135115.jpg


何か獲物を見つけたようで。。。
034_convert_20090413135326.jpg


こちらに引っ越してからは、ずっといろんな鳥さんが遊びに来てくれます♪
036_convert_20090413135700.jpg


最近だと、「ホ~ホケキョ♪」とうぐいすも。美味しそう~とか思ってるのかな(^^;)
035_convert_20090413135527.jpg


最後はももの可愛いアクビで♡
028_convert_20090413134641.jpg


かっ、かわいいーーー(親ばか。笑)
029_convert_20090413134849.jpg


最近、おばあちゃんとねこ達と昼寝三昧の日々です♪
すでに祖母と寝てるぴぃもも♥
さて、私も寝るとしますか~(*^。^*)


◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!


♪ レイナ
今日もぽかぽかと暖かいのでお昼寝日和ですね^^
ももちゃんのあくび、ジャストタイミングで可愛い!
大きく開いたお口と、ぱぁっと舞ったおひげがなんともいえません!
ホント、ぴぃこちゃんとももちゃん、目の色が綺麗なブルーグリーンで同じですよね。
鼻筋とかも似てる似てる^^
ホーホケキョ♪今わたしの携帯メールの着信音なんです。
最初のうちはこれが鳴ると3猫とも「え?」って顔してましたよ。
でももう慣れちゃったみたいですw
13.04.2009 / URLEDIT
♪ チビタ
可愛いお顔のアップ。もうたまりませんね!!
本当にぴぃこちゃんとももちゃん、よく似ています。
目の色もキレイ!
もしかしてぴぃこちゃんの首輪は「にゃんずりんぐ」のですか?もしそうなら うちの子たちと同じだぁ~!
毎日暑いぐらいの陽気ですね。
春のお昼寝、これもたまりませんね。
13.04.2009 / URL [ EDIT
♪ mimio
はぁ~~。。癒されましたぁ。。。
真ん丸アップのぴぃももちゃん、ふたりとてもよく似ているわ。
一枚目のぴぃこちゃんはまるで仏が悟りを開いた面持ちですねw
ももきちさんのあくび~~v-238カワユイ!!
おばあちゃんとぴぃももちゃんとお昼寝三昧。。
なんて幸せな時間でしょ~~。
13.04.2009 / URLEDIT
♪ ちか
わ~最初のアップもめちゃめちゃ可愛いわ~!!
まん丸でうーーーん気持ち良さそうだね~
ほんと瞳の色もとっても綺麗だし猫の横顔ってのもいいもんだね。
そっちは鳥がいっぱい来てくれていいな~。
六甲の方行ったらほんと自然がいっぱいでホーホケキョって聞こえたもんな~猫たち喜びそうって思ってたの。
ももちゃんのアクビ可愛すぎるーーー!
笑ってるみたいに見えるよーナイスショットだね。
こういう気持ちいい日は一緒に昼ねしたくなるね。
14.04.2009 / URLEDIT
♪ chacori
桃さん、おはようございま~す!
ぴぃちゃんのアップ可愛いです~♡
まん丸お顔がたまらな~い(≧ε≦)
本当!ぴぃちゃんとももちゃんお顔が似てる~!
やっぱり一緒に暮らしてると自然と似てくるのかしら(笑)
日向ぼっこしながらお昼寝、気持ちよさそう~♪
14.04.2009 / URLEDIT
♪ あり
おはようございます。
スージーの代わりに来ました。
ぴぃこちゃん、日向ぼっこが好きなんですね。
あたしは、暑いのが苦手だから、お昼間は窓辺に近寄らないのよ。
冷たいフローリングで、ゴロゴロするのが1番だわ!
14.04.2009 / URLEDIT
♪ Yomogi
可愛いアップ、いいですねぇ!!!
お鼻とか口元のアップ、好きですよー
アップだと2にゃんの違いがよっくわかるね☆
いやぁ、もうすっかり私の家、だね。
14.04.2009 / URLEDIT
♪ みか@猫大好き
どどーんと。
1枚目のとってもアップの写真にびっくり見惚れました(笑)。
猫さんはこんなアップにしても綺麗で…ほんとにうらやましいものです。
目の光とかもほんとに綺麗ですしね♪
14.04.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
二人とも、アップはまん丸~(^^)お顔も目も!
こういう鼻デカまん丸アップ大好きよ♪
ホント、外の光景まで目の中に映るしね。
こんなに広々とした窓辺で桃さんのところは羨ましい~。
って、やっぱり一番いい場所がニャンズ用だね(笑)
14.04.2009 / URLEDIT
♪ 桃

★レイナさん
暖かいと思ってたら、昨日は本当に寒かったですね。。。
ふたりとも目の色はグリーン系なんだけど、たまに全然違う色に見えます。
鼻も低い所が似てますよね(笑)
うぐいすの携帯音なんかもあるんですね(#^.^#)

★チビタさん
可愛いだなんてありがとうございます~!
猫を目の前にしたら、つい親ばかになってしまって(^^;)
首輪、そうです!「にゃんずりんぐ」のですよ!!
わ~、お揃いなんですね~♪
でも、ももは嫌がって付けてくれないんですが。。。(涙)

★mimioさん
ぷぷぷっー、mimioさんの「仏が悟りを開いた面持ちですね」でぴぃこの顔見直して大爆笑!!
つい拝みそうになっちゃった(笑)
仕事辞めたら急に気が抜けてしまってダメですね~(^^;)
しばらくはのんびりしようかなと思ってます♪

★ちかさん
可愛いだなんてありがとう~!!
ほんと、ぴぃこのこの顔見たとたん笑い堪えるのに必死だった(笑)
結構長い間、気持よさそうにしてたんだよ^m^
わ~、牧場に猫達放してあげたら大喜びだろうな~♪
って、怖くて出来ないけど(^^;)
もものアクビ顔、ちかさんなら、面白言葉付けるんだろうな~(笑)

★ chacori さん
chacori さん、おはようございます~♪
可愛いだなんて、ありがとうございます!
これ見た瞬間、笑い堪えるのに大変でした(笑)
ふたりの顔、やっぱり似てますよね?
一緒に暮らすと似てくるってほんとなのかな~(^^)

★ありちゃん♥
きゃ~、ありちゃん♪来てくれてありがとう~!!
ママ忙しくて、代わりにありちゃんが来てくれたんだね~(*^。^*)
そうか~ありちゃんはフローリングが大好きなんだ~(笑)
今日も、にこちゃんとお留守番かな~??
仲良くお留守番ガンバってね♪

★yomogiさん
猫の口元ってほんとに可愛いですよね~w
アップは、なかなか今まで撮らせてくれなかったんですが、しつこく頑張ってみました(笑)
毎日、鳥のさえずりが聞こえてきて2人とも大はしゃぎしてますよ。

★みか@猫大好きさん
ふふっ、どどーんとごめんなさい(笑)
ほんとに。猫だから可愛らしいんですよね。
私のアップとかだとドえらい事になります(笑)

★まったり福タビ大リンの姉さん
猫のまんまる顔ってほんとに可愛いですよねw
そうそう、何でも特等席は猫のものです。
この前、網戸にしてたらもも脱走しちゃいました。
そろ~って猫なで声で寄って行って、ガシッと掴んでやりましたが(笑)

15.04.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

