--.--.--.--
スポンサー広告
嬉しいご報告♪
09.04.2009.Thu
ねこ / Comment:7 / Trackback:0
まる達の事で嬉しい報告が出来そうです♪
4ニャンみんな迷子にならずに毎日帰ってきてくれてます。
心配してくれた皆さんありがとうございました!

一応、何かあると不安なので首輪を作りました。
133_convert_20090409121048.jpg

これは昨日です。
126_convert_20090409120419.jpg

みんな揃ってお昼寝した後、前の芝生でコロコロ遊んでました♪
135_convert_20090409120625.jpg

みんなの首輪が見にくいですね(^^;)こんな感じです♪
こちらの首輪はCONOHAさんで作りました。
ネームタグが10枚分のシールになってて、他の首輪にも付けれるのでいいかなと思い購入しました。
121_convert_20090409120139.jpg

さて、相変わらず元気いっぱいのももですが、「シーバ、食べる??」と言うとすかさず返事をしてくれるもも。(うるさいくらいに^^;)
081_convert_20090409121455.jpg

もう必死(笑)
109_convert_20090409121630.jpg

たまにおやつをあげるのですが、太りやすいももはシーバだと3粒だけ(笑)
110_convert_20090409121805.jpg

ぴぃこは、シーバには興味なし。っていうかササミとチーズ以外興味なしです。
092_convert_20090409122246.jpg<

実は、仕事退職しました♪
ゆっくり専業主婦しようと思ってます(#^.^#)
まる達も以前のように落ち着いて生活してくれてることだし、
そろそろ毎年恒例の旅行も計画しようかと思ってま~す♪
今日は、祖母と妹たちとお花見行ってきます





◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!


♪ レイナ
桃さん、嬉しいご報告をありがとう^^
本当に良かったですね、これでひと安心かな?
首輪もよく似合ってるし、みんなお利口さんですね。
ももちゃんのお返事のお顔、可愛い~。
うちもかりんがこういう顔でおしゃべりしてくれますよ。
お仕事、退職されたんですね、お疲れ様でした。
これからは猫ちゃんたちとゆっくりと過ごせますね^^
うちの近くの桜もようやく満開。週末までもつかなあ。

(今日はどこのブログランキングも画像が表示がされたりされなかったり、
と思ったら、FC2の仕様がかわったんですね。
いきなり広告が出たんでびっくりしました。)
09.04.2009 / URLEDIT
♪ chacori
こんばんは~!
うあ~、よかったです~(^^)
みんな無事に帰ってきてくれてるんですね~
本当に良かった!!
桃さんの努力の甲斐がありましたね~
お疲れ様でした!
首輪すごく可愛いですね♡みんなよく似合ってる♪
きちんと連絡先が書いてあるので安心ですね(≧▽≦)
嬉しいご報告をして頂きありがとうございます!
お仕事もお疲れ様でした!
桃さんはすごく頑張り屋さんだから少し心配してました・・・これからはご家族の方たち、猫ちゃん達とゆっくりされて下さいね♪
10.04.2009 / URLEDIT
♪ ちか
おはよ~ほんとによかったねーそれだけが心配だったけどこんなに早く覚えてちゃんと戻ってくれてるなんてみんな頭がいいんだわ。
首輪つけて凄いかっこいいじゃないのー。これで安心だね~よかったー!!

ぷぷぷ~ももちゃんシーバだと3粒だけなんだ(笑)
うちもオヤツは太るからあまりあげてないけど。
ももちゃんのお返事してるショット凄いよく撮れたねーとっても可愛いわ。
ぴぃこちゃんってばグルメだわ~
毎年恒例の旅行はどこに行くのかな?いいないいな~花見は日曜あたりに行く予定~
10.04.2009 / URLEDIT
♪ rinko
mimioさんのところから遊びに来ました♪
かわいいですね~***
シーバを食べてるお顔もかわいい(^O^)

首輪もステキですぅ~☆
10.04.2009 / URLEDIT
♪ 桃

★レイナさん
こちらこそ、心配していただきありがとうございました!
みんな、一緒に出掛けてるのか一緒に帰ってきます(笑)
猫の返事の顔ってほんと可愛いですよね。
かりんちゃんもこういうお顔なんですね(笑)
桜やっと満開ですね♪とっても綺麗でしたよw
私も広告が出てたのでびっくりしました(^^;)

★chacoriさん
chacoriさん、こんにちは~♪
いつも心配してくれてありがとうです!
ようやく落ち着きましたよ~(^^)
首輪もアドバイスありがとうございました!
これで今後迷子になっても(ないと思うけど^^)大丈夫ですね。
いつも褒めていただき申し訳ないです(^^;)
私、結構大雑把なんですよ(笑)
にゃんずとゆっくりしたいと思います♪

★ちかさん
ちかさん、おはよう~♪
ほんとにいつも心配してくれてありがとうね~!
首輪もアドバイスありがとう~!これで安心だね(#^.^#)
ぷぷっ、ももはすぐにデブっとするから3粒だけ(笑)
凄く物足りなさそうだけどね(^^;)
もも、お喋りだから話しかけるとすぐに喋ってくれるの^m^
旅行はよく行くディズニーランドかな?笑
お花見とっても良かったよ~!友達に会ってしまい飲み過ぎちゃったけど(笑)

★rinko さん
rinko さん、はじめまして~!
遊びに来てくれてありがとうございますヽ(^o^)丿
うちの子、シーバには目がなくて(笑)
後で訪問させていただきますね~♪

10.04.2009 / URLEDIT
♪ チビタ
桃さんからの嬉しい報告に、とにかくホッとしました。
ありがとうございます。
まるちゃんたちが迷子にならないか、いつもそばにいてくれてるのか、すごく気になってたんです。
私も外ネコたちをしばしば保護しているんで・・・。
まるちゃんたちは、外から帰ってきたら、桃さん家のどこで寝たり、くつろいだりしてるんですか?

またこれからもまるちゃんたちの元気な姿見せてくださいね!もちろん、ぴぃこちゃんやももちゃんのことも、楽しみにしています!!


10.04.2009 / URL [ EDIT
♪ 桃
 
★チビタさん
ご心配いただきありがとうございます!
まる達は、引っ越す前に住んでたハウスを持ってきてるのでそこで以前のように暮らしてますよ♪
暖房も設置してるので、寒い日はハウスでみんなで寝ています。
ハウスは結構大きめのものです。
訪問してくださりありがとうございます。
また遊びに来て下さいね~(#^.^#)
11.04.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

