--.--.--.--
スポンサー広告
散歩が楽しみ♪
02.04.2009.Thu
ねこ / Comment:12 / Trackback:0
ジャ~ン! ぴぃもも見守る先には。。。(あっ、ももは寝てるけど^^;)
114_convert_20090402132114.jpg


待ちに待ったフードテーブル♪
115_convert_20090402132449.jpg


このテーブル、高さ調節も5段階まで選べて作りもしっかりしててとってもいいです。
でも、もう成長しないうちの子達には高さ調節も必要ないけど。。。
何でも警戒するモモもすぐに慣れてくれましたよ~(笑)
118_convert_20090402132700.jpg

外ねこちゃん達の様子。
ハーネス姿で散歩を待つ くり坊♪ このぽにょんとした体可愛すぎー。
017_convert_20090402130328.jpg


グレも腹ごしらえしてスタンバイOK♪ くりとグレは朝さんぽ。
019_convert_20090402130534.jpg


まるは、ほんとのんびり屋さんで散歩にすごい時間かかるんです(^^;)
020_convert_20090402131115.jpg


モカも早くお外行きたくてうずうず。 まるとモカは夜さんぽです。
021_convert_20090402131320.jpg


ずっとジムに通ってたんですが、家から遠くなってしまったので最近は毎日ジョギングしてます(#^.^#)
と言っても、疲れたら歩いたりしながらですが(笑)
でも、家の周りは畑が多くて虫がぶんぶん飛んでるので(虫苦手)帽子にマスクに手袋と
かなり怪しい私です(^^;)
やっぱり、走ると気持ちいいですね~♪


◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!



♪ まったり福タビ大リンの姉
思わず座りたくなるくらい~、素敵なフードテーブルだね♪
ぴぃこちゃんもももちゃんも、幸せだよ!!
ウチなんて…テーブルの上に新聞紙敷いてだよ(^^;)
前に高くしてみたりしたけどイヤがられちゃった、でもまた試してみようかと思ってるの!イエローページで(爆)

桃さん、一日何回お散歩に行ってるのか?って数えちゃったよ。
お祖母様のお世話でしょ、家事でしょ、ぴぃこちゃん&ももちゃんのお相手でしょ、あ、旦那様のお相手も!
そして、何度もお散歩って。
すごすぎ(^^;)
ジムよりずっと運動になりそうだよ、あ、確かに怪しいけど(≧ω≦)
03.04.2009 / URLEDIT
♪ ちか
うわ~桃さんジョギングまでしてるの?今度あったらもっとスリムになってるんじゃー前から細かったのに!!
フードテーブルとはビックリ。
人間の椅子かと思ったもん。凄いね~結構値段高そう!
うちは敷居の段差であげたりしてるしー(爆)
わー素敵な可愛いハーネスじゃないの~似合ってるね。
くり坊ちゃん赤いのがとっても映えて凄く可愛いーほんとーお腹触りたい。
夜にも散歩行ってあげてるんだーほんと桃さんめちゃ大変!
休めるときやすまなきゃダメよー

03.04.2009 / URLEDIT
♪ みか@猫大好き
私も座椅子っぽいな…と(笑)。
高さ調節できるんだ、すごいですね~。
私も高さ調節しました、タウンページで(笑)。
いまだにタウンページ積んで布かけてあるだけー!(笑)

くり坊ちゃん、ほんとにお腹がかわいい~♪
03.04.2009 / URLEDIT
♪ chacori
桃さん、こんばんは~!
うわぁ、すご~い!にゃんこちゃん達のためのフードテーブルなんて・・・感心するな~(≧ε≦)
私なんて床に直だもん!
やっぱり、食べにくいですよね~反省(^^;)
外猫ちゃん達のハーネス可愛いなぁ♡
みんなどこで探してるんでしょう??
でも、桃さんって本当に頑張り屋さんですよね~!
尊敬しちゃいますよ~
あまり無理されないでたまには休養を取られて下さいね!
03.04.2009 / URLEDIT
♪ ゆき
すごいっ!
こんなステキなフードテーブルがあるんだ~。
5段階調節が出来るってのもいいねぇ♪

ベスト型ハーネス可愛い(〃ω〃)
これ着るとお散歩って分かるのかな?!
04.04.2009 / URLEDIT
♪ レイナ
ほんと素敵なフードテーブルですねぇ。
木製だからか、暖かみがあって^^
ハーネス装着した猫さんたち、可愛いっ!
今日はあいにくのお天気だけど、
明日からまた暖かくなるようなので、
お散歩も楽しみですね。
最後の写真、猫ベッドと同化してますね^^
04.04.2009 / URLEDIT
♪ mimio
うわ~立派なフードテーブルですね!
こんな素敵な場所でお食事できるぴぅももちゃん
幸せだ。うちなんて床に直置き。。^^;
外猫ちゃんたちみんなハーネス似合ってて可愛いです♪
違和感なくつけ慣れているんですね~。
桃さんそれぞれ散歩に行かれてるんだぁ。それだけで
良い運動になりそう!?
04.04.2009 / URLEDIT
♪ スージー
ステキなフードテーブルは、5段階に高さ調節が可能なんて
まるで、人が使う座イスのようですね(笑)。
毎日ジョギングなんて、尊敬します。
今の私は、きっと50mも走れません…。
少しは、運動しないといけないんですけどね。
05.04.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
05.04.2009 / [ EDIT
♪ 桃

★まったり福タビ大リンの姉さん
うちもずっとティッシュ箱裏返して食べさせてたんだけど、よく吐くぴぃももにはテーブル必要かなって。
うんうん、イエローページいいかも!笑
みんな仲良しだから、顔付き合わせて食べれるもんね(^^)
散歩も今の間だけだし、早く慣れてほしいしね(#^.^#)がむばるーw

★ちかさん
え~、私お腹なんてぽにょぽにょだよ~(爆)
テーブル、私もティッシュ箱で食べさせてたんだけど、
動くしいちいちジャマくさいしで、思い切って買っちゃったw
くり、5.6キロもあるんだよ~!
ほんと、おデブちゃんでよく食べるのよ~(^^;)
ありがとう~、散歩ももう少しで卒業かな(^^)

★みか@猫大好き さん
ぷぷっ、ほんとだ。座椅子に見えてきた(笑)
わ~、タウンページ人気ですね! その手があったか!!
ずっとティッシュ箱だったんだけど動いて食べ辛そうなのもあったので(^^;)
くり、食欲旺盛で困ってます(笑)

★chacori さん
chacori さん、こんばんは~♪
ぴぃももはよく吐くから、テーブルは必要かなって、思い切って買っちゃいました(●^o^●)
ハーネス、もう何年も前ので古いんですよ。
ハーネスで検索して、楽天で探して買いましたよw
全然、頑張りやじゃないですよ~!
好きな事だけしかしないし、たまにダラダラして何もしない事多いし(笑)

★ゆきさん
フードテーブル、ずっと目を付けてたんだけど、思い切って買っちゃっいました♪
5段階いいな~と思ったんだけど、下から2段目でもすでに食べにくそうで(^^;)
ハーネス、付けたら散歩って分かるみたいw
ソルちゃんもよく戸の前で誘ってるよね~(笑)

★レイナさん
いいですよね、このテーブル!ずっと欲しかったんです。
お散歩も毎日楽しみみたいで、すごく外に出たがります。
散歩するのもあと少しかなと思ってますが。。。
ほんとですね、ベッドと同じ毛色ですね(^^)

★ 05:22 の鍵コメさん
○さん、おはよう~♪来てくれてありがとうね~(^^)
ありがとう、私は大丈夫だよ~♪
わゎ、火事そんな近くであるとほんと怖いよね!!
自分一人だと逃げるのも簡単だけどね。。。
でも、何事もなくて良かった~!!

05.04.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
ハーネス着こなしてるね(^^)良かったね~
毎日のお散歩も結構楽しんでるんじゃないの??
私もそのお散歩に混ざりたいわ!
06.04.2009 / URLEDIT
♪ 桃

★フクウタ母さん
そうなの、私散歩がほんとに大好きで♪
実は、外ねこちゃん達のこといい報告が出来そうですヽ(^o^)丿
07.04.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

