--.--.--.--
スポンサー広告
嫌われてる。。。
25.03.2009.Wed
ねこ / Comment:15 / Trackback:0
夫がお風呂に入ってると。。。
(も)クンクン、なんでしゅか、このくさいのは。。。
023_convert_20090319132009.jpg


(も)はっ、あっちになんかくちゃいものがいるでしゅ!!
024_convert_20090319132745.jpg

執拗に覗くもも。。。
この後、夫が出てくると慌てて2階まで猛ダッシュで逃げてったももです(笑)
ぴぃこは夫の横でも寝るくらい平気な子なんですが、ももは夫が動くだけで
ビクッとするくらい夫が大の苦手なんです。
夫は、いつも「何でそんな逃げるんや。変わった猫や」と納得いかないみたいです(笑)
025_convert_20090319133026.jpg

(も)休みの日はさいあくでしゅ~。いつも留守がいいでしゅ~。
026_convert_20090319133329.jpg

外ねこちゃんのモカ。ハウスに体半分入ってます(笑)
モカはいつもスリスリしてくれる甘えん坊さんなんですよ♥
101_convert_20090323113735.jpg

スリスリしにむにゅ~っと出てきました(笑)
102_convert_20090323113639.jpg




◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!





♪ Yomogi
モカちゃんこんにちはぁ~
イカ耳になってましゅねー♪いっぱいスリスリしてくださいニャー♪♪
あはは、ダンナ様の脱ぎ散らかしに笑っちゃった。
「お~い桃ぉ、パンツ持ってきてぇー」って言わない?
友人のだんなさん、県会議員のくせにこう言うの。プププ!
「いい匂いしましゅ」「早くあがって遊んでくだしゃい」
って、言ってるかもよぉ~~~(笑)
25.03.2009 / URLEDIT
♪ yuu
桃さ~ん、こんばんは~^^
ももちゃんったらパパさんのことが苦手なの??
しかも「大」が付いちゃってるし~^m^
パパさんかわいそうだわね。
でもうちのharuパパもみんニャに避けられてるよ~ん^^
いや~ん、モカちゃん超真剣な顔してむにゅ~って出てこないでぇ~!!
モカちゃんはいつもそのお顔でスリスリするのかしら~^^
笑えるぅ~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
25.03.2009 / URLEDIT
♪ ゆき
あら~、ももちゃん旦那さんの事苦手なんだぁ(苦笑)
動くだけでビクっとするなんて。。。(^▽^;)
ウチはシュガーが旦那とは絶対に寝ないってのがあるけどねぇ(笑)
どこの家でも男親は寂しいよね~。
25.03.2009 / URLEDIT
♪ chacori
こんばんは~!
こんなに遅くなっちゃいました(^^;)

ももちゃんがお風呂場で様子をうかがってるのが可愛くて笑っちゃいましたよ~(≧ε≦)
嫌なのに見たくなるみたいな感じかな?
でもいつかは旦那様にもゴロにゃんちゃんになるのかな???
ちょっと楽しみ~♪

外猫ちゃん達は落ち着きましたか?
モカちゃんの様子を見ると定着しつつあるんでしょうね~(^^)
良かったです~♪

私のブログランキング反映されてないようです・・・また一からやり直しです(T_T)
25.03.2009 / URLEDIT
♪ mimio
桃さん、素敵な写真がたくさんですね!ぴぃこちゃんももちゃんや今日はモカちゃんも。
どんな感じで過ごしてるのかすごく伝わってきます~^^
↓ぴぃこちゃんのお尻フリフリ最高です♪ねらってるお顔素晴しい~!
ももちゃんのどっすーん&スリスリも可愛すぎる~。
うにゃうにゃ怒って階段駆け上がっていくっていうのも私は胸キュンしちゃいましたよ(笑)
ふたりとも旦那様苦手なんですか。でもそれぐらいがちょうどいいですよー!^^;
26.03.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
わはは、姉さんはももちゃんと一緒!
ナントカは元気で留守が一番だよ(爆)
ぷぷぷ、ウチのニャンズはダンナでも私でもお風呂に入ってると扉にひっつき虫(笑)
泡のついた手で内側から円描くと向こう側で肉球がペタペタ現れるんだよ!(≧ω≦)
でもね、ダンナが扉開けたら、まるでももちゃんだけど(笑)
モカちゃん、すっごいカメラ視線だ( ´艸`)

桃さんは頑張ってるもの!姉さんこそだよ…
でもね、桃さん、無理しちゃダメだよ~(^^)
26.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.03.2009 / [ EDIT
♪ みか@猫大好き
動くだけでとはかなりの苦手っぷりですね~(笑)。
でも匂いはクンクンして、興味はいっぱいなんですね、
どこのご家庭でもご主人は不遇なものなのでしょうか…(笑)。
26.03.2009 / URLEDIT
♪ スージー
ももちゃんもビビリなんだね~。
ありも、ももちゃんと同じような事してるよ。
うちの旦那も、そんなに嫌がらなくてもいいだろ!って、いつも拗ねてます。
昨日は、ありにおめでとうコメント、ありがとうございました。
26.03.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
どんな匂いなのか気になるよ(爆)
いつも家にいる時間が少ないとそうなのかもね。

モカちゃん目つきが迫力ある~
貫禄タップリだわ(^^)

↓ダバードに反応してる姿って可愛いよね。
ついつい見とれちゃうよ(^^)
27.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
27.03.2009 / [ EDIT
♪ 桃

★Yomogiさん
ほんと、モカは甘えん坊でとっても可愛いの!
もうね~、旦那はそこら中で脱ぎ散らかすんです(^^;)
パンツとか着替えはいつも用意してるからそれはないかな。。。
>「いい匂いしましゅ」「早くあがって遊んでくだしゃい」
には笑っちゃった!
絶対ありえない~(爆)

★yuuさん
yuuさん、こんばんは~♪
うちのももは、ほんと大が1個じゃ足りないくらい夫が超苦手なの!
あはは、確かharuパパさんもそうだったよね~!あっ、そこまでじゃないか(^^;)
でも、yuuさんとこは誰か1ニャンくらいはパパさん平気な子がいそうだよね!
モカ、すんごい顔でしょ(笑)甘える時の顔がいつも可笑しいのww

★ゆきさん
そうなの、ももは超苦手!
でも、シュガーちゃんは旦那さんに抱っこされても平気?だもんね~(ちょっと嫌がってたかな。笑)
ソルちゃんはほんとによく甘えてるよね~!あれはほんと羨ましい><
なんだろ?うちの夫はガサツだからかな??


★chacoriさん
chacoriさん、こんばんは~♪
もも、絶対夫にはゴロニャンなんてしないと思います(笑)
外ねこちゃん、だいぶ落ち着いて外にも慣れてきましたよww
ご心配ありがとうございます(ぺこり)
ランキング、ややこしいですよね><;
私は、家族にやってもらいました。。。パソコン音痴なので(^^;)

★mimioさん
ありがとうございます!
でも、カメラの設定がイマイチ分からなくて写真見にくいですよね(^^;)すみません。。。
こむたんも、お喋りさんだよね~^m^
ぴぃこは無口な方だけど、ももは意思表示がハッキリしてて見ててほんと可笑しいんですよ(笑)

★まったり福タビ大リンの姉さん
私もももと一緒だよ~!夫元気で留守がいい!だよね~^m^
あっ、夫が見たら悲しむな。。。(汗)
あはは、今度うちも泡で遊んであげよ~っと♪
でも、私がそれしたら、写真が撮れないんだね(^^;)
モカはカメラ構えてても平気で突進してくるの(笑)
顔も可笑しくていつも笑っちゃうww

★11:35 の鍵コメさん
○さん、こんにちは~♪
そうそう、○ちゃんと一緒で夫が超苦手なの!
ほんとに、夫の事物陰からこっそり見てる感じなのよ~^m^
あはは、○さんちも夫元気で留守がいい~って思ってるんだよね~(笑)
外猫ちゃんたち、暑い時はクーラー付けれるようにしたの!
もう、だいぶ外にも慣れてきたみたい!
いつもありがとう~!!

★みか@猫大好き さん
そうなんです、夫の気配でいつもハッとした顔してます(笑)
でも、夫の周りはちょろちょろするの好きみたいですが(^^;)
ご主人さま大好き~な猫ちゃんってあまり聞かないですよね(笑)

★ス―ジーさん
旦那さん、あんなにありちゃんの事可愛くて仕方ないのに、それは寂しいですね!
ぷぷっ、拗ねてる旦那さん可愛いww
うちの夫は、たいして可愛がってないから自業自得ですが(^^;)
今回のありちゃんのバースデーケーキもとっても可愛くて美味しそうでしたね♪

★フクウタ母さん
あはは、いや、臭くはないよ多分(笑)
でも、ももは夫となると興味津津で(^^;)
モカ、これ寝起きだからね~(笑)
モカって体は1番小さくて、粒ちゃんと同じくらいで2.6キロくらなの。
子猫みたいでしょww

★15:47 の鍵コメさん
そうなの、また風邪引いちゃった~><;
しかも今回は長引きそう(涙)
○さ~ん、いつも心配してきてくれてありがとうね~!!
しかも、ポチまでありがとう!!
早く本屋さん行かなきゃ~!

28.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
29.03.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
29.03.2009 / [ EDIT
♪ 桃

★12:19 の鍵コメさん
○さん、こんにちは~♪
歯は大事だよ~!治ったらほんとスッキリするから頑張って!!
ちゃんと、最後まで治してきてね(^^)
外ねこちゃん、ハーネスにも慣れてきて散歩も楽しんでるよ♪
いつもありがとう~!!

★ 23:36 の鍵コメさん
○さん、いつもありがとうございます~!!
風邪、熱は下がったけどまだ少ししんどいです。。。
当分忙しくなりそうで、読みポチになるかと思いますが宜しくお願いしま~す!
30.03.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

