--.--.--.--
スポンサー広告
ニャンズとゴロゴロ。
23.03.2009.Mon
ねこ / Comment:10 / Trackback:0
この3連休は、ずっとニャンズとゴロゴロしてました(*^。^*)
夫とDVD見たり、DVD見たり。。。ずっとテレビにかじりついてました(笑)

昨日、久々にダ・バードを出してみたら、ぴぃことっても興奮してひとりハッスルしてました~♪
039_convert_20090323101837.jpg


狙いを定め、お決まりのお尻ふりふり~~。
040_convert_20090323102323.jpg


この後、、羽根を捕まえられなくてキャットタワーに一目散に登り、ずるっとずっこけて落ちそうになって、夫に大爆笑されてました(笑)
041_convert_20090323102512.jpg

一方、お子ちゃまのももは、いつも日課の甘えん坊タイム♪
私が料理してると、何気に後ろ姿でスタンバイ。
そこで、私が「ももちゃん来たの~♡いい子ね~♡可愛いね~♡」などと、
夫には絶対出さないような声で話しかけると、(←夫、ヤキモチ妬くんですよ(--;))
いきなり、どっす~ん!!と転げて(笑)
035_convert_20090323100502.jpg


ゴロゴロ~。スリスリ~。
036_convert_20090323100648.jpg

で、毛づくろいもしながら、超リラックス♪ いつもでも相手してると果てしなく甘えるももなんですよ。
しかし、私は忙しい!「「ごめんね~、そこにいると危ないからね~。」と立ちあがると、
「うにゃうにゃ~~うにゃにゃ~!!」と怒って階段駆け登って去っていくんです(笑)
037_convert_20090323101527.jpg

おまけ
ぴぃこのエメラルドグリーンの瞳、(よく言い過ぎ?笑)とっても好きなんです♡
028_convert_20090319134029.jpg

見てるとほんと癒されます。
029_convert_20090319134210.jpg


◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!





♪ ちか
桃さんこんちは~うわ~お尻フリフリ狙いを定めてるぴぃこちゃんめっちゃ可愛いわ~
こういう顔っていいんだよねー。
でもその後ずりっとこけちゃったの?(笑)
そんで甘えっこももちゃん可愛いねーでも旦那さんが嫉妬ってギャハッハハ~相変わらず可愛い旦那さんだな~。
こんな風に甘えられるとたまらなくいいね~。

ほんとー凄い綺麗な瞳に吸い込まれそうだよ。
首輪の色とピッタリだね。
エメラルドグリーンの子ってうちには居ないよ~。
23.03.2009 / URLEDIT
♪ みか@猫大好き
こけそうになったりするのを見ると
ほんとに面白くて笑っちゃったりしますよね~。
猫さんって愛嬌たっぷりですよね(笑)。

ほんとに綺麗な瞳の色!
横から撮るとすごくよく分かりますね。
23.03.2009 / URLEDIT
♪ レイナ
ダ・バードをダイ・ハードと読んじゃったわたしですw
ぴぃこちゃんのお尻フリフリ、可愛いですねぇ。
うちはフリフリが長すぎてなかなか飛び出してくれず、
こっちの手が疲れますw
ももちゃんのゴロスリも^^猫飼い冥利につきますよね♪
首輪とおそろのとっても綺麗な澄んだエメラルドグリーンだこと!
うちもブルー、グリーン系がいなく、みんな黄色に近い色なので、
羨ましいです^^
23.03.2009 / URLEDIT
♪ emi-may
桃さん、こんばんは~♪
うちも連休は溜まってたビデオの録画ばかり見てました。
なんと6話連続みたものもあり・・さすがに疲れました^^;
ぴぃこちゃんの興奮してマズルぷっくり顔、可愛い~!!
それに甘えたももちゃんも、危ないけど可愛くて
ついつい構っちゃいますね☆
キッチンマットの上だと、いつまでも撫でてあげられないし(笑)
ぴぃこちゃんの綺麗なエメラルドグリーンの瞳を見ると
先日お空の星になった実家のシーコのグリーンの目を思い出します(;。;)
とっても綺麗で、宝石みたいですよね!
23.03.2009 / URLEDIT
♪ chacori
こんばんは~!
”ダ・バード”を狙うぴぃこちゃんのお尻フリフリ可愛いですね~(^^)
私の大好きなポーズです♡
ももちゃん、桃さんの事が大好きなんですね~
こんなふうに甘えられちゃうと、いつまでも相手してたいと思っちゃいますよね~でも、主婦は忙しいんですよね~わかります!(^^;)
本当にぴぃちゃんの瞳は綺麗なエメラルドグリーンですね!すごくきれいだなぁ(*´∇`*)
グリーンの首輪も可愛くて、良く似合ってる♡

23.03.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
今朝はポチ逃げ、帰ってきたらゆっくり来るね!
24.03.2009 / URLEDIT
♪ スージー
うわ~!ぴぃこちゃん、きれいなグリーンアイなんだね~。
珍しいですよね?
首輪の色とコーディネートされて、可愛いなぁ~。
アハハハ、私も(旦那も)、にこありには声のトーンが変わります。
録音されたら恥ずかしい~。
桃さんもですか?
きっと、みなさん、そうですよね~。
24.03.2009 / URLEDIT
♪ Yomogi
ぴぃこちゃん、お目目がとってもキレイ!
桃さんの可愛い声にダンナ様がヤキモチ!?
たまにはそんな声で話しかけてあげたら(笑)
お祝いコメありがとう!ぴぃももちゃん達も落ち着いてるようで、よかったです。まるちゃんたちもだいぶ慣れてきたでしょうか。。。
24.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
25.03.2009 / [ EDIT
♪ 桃

★ちかさん
そうなの~、いつもぴぃこはドンくさくてずっこけたり、頭ごと突っ込んだり(^^;)
あっ、モモもドンくさいけどね~(笑)
キララちゃんの運動神経ちょっと分けてほしいよ~!
旦那の嫉妬、嫌だよ~気持ち悪い!
あっ、こんな事言ったらまた怒られる><;
猫の目ってほんとに大好き!!
タマちゃんのオレンジアイもとっても綺麗だよね★

★みか@猫大好きさん
そうそう、猫ってほんと何してても愛嬌たっぷりで可愛い。
怒ってても^m^
猫の目って、ほんとガラス玉みたいでとっても綺麗ですよね!
世良くんもおっきくて吸い込まれそうな目をしてる(#^.^#)

★レイナさん
ぴぃこもなかなか飛びつかない時あります(笑)
そんな時は、私が疲れてやめちゃいますが。。。
ももは、本当に甘えん坊で相手すればする程キリがないくらいに甘えてきます。
首輪と偶然ですが同じ色ですよねww

★emi-mayさん
emi-may さん、こんばんは~♪
おっ、ビデオ三昧、同じですね~!
ももはほんとに甘えん坊で、常に甘えてるという感じです(#^.^#)
ぐみちゃんもキッチンマットでゴロ~ンとよくしてたよね(笑)
同じだな~とぐみちゃんの事思い出してましたww
シーコちゃんもグリーンの瞳なんですね!
とっても綺麗な色ですよね。

★chacoriさん
chacoriさん、こんばんは~♪
私もお尻ふりふり大好き!これ、見るたび可笑しくてww
そうなんですよ、主婦はほんと忙しい!
でも、構ってあげたいんですよね~。
ももは、いつまでも果てしなく甘えてきますよ(笑)
昔は、ほんとに怖がりで遠くから見てる感じの子だったけど。。。
と~しゃんの瞳もとっても綺麗ですよね(#^.^#)

★まったり福タビ大リンの姉さん
姉さん、ポチありがとう~!

★スージーさん
そうなんです!写真撮って見てから、首輪の色とよく似てるって思いました(^^;)
にこちゃんのオッドアイこそほんとに珍しくて綺麗ですよね!
ブルーの色がほんとに綺麗☆
ふふっ、スージーさんもにこありちゃんには声色が変わるんですね~(笑)
聞いてみたーいww

★Yomogiさん
ごめんね~、ほんとお祝コメ遅くなっちゃって><;
もうね~、いい年こいてヤキモチなんて気持ち悪いよね!!
毎回言われるたび、聞こえないふりです(無視^^;)
ありがとう、ぴぃもも落ち着いてますよん♪
まる達も慣れてきて、この家でももう大丈夫な感じです(#^.^#)

☆05:47の鍵コメさん
朝早くからありがとう~(*^。^*)風邪早く治るといいね!!
今日はゆっくり休んでね。






25.03.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

