--.--.--.--
スポンサー広告
マイペースなぴぃこと恥ずかしいもも。
16.03.2009.Mon
ねこ / Comment:12 / Trackback:0
この前、念願のねこ団子を果たしたぴぃももですが、あれから団子どころかこたつの中も
こんな状態です(^^;)
ぴぃこはいつも真ん中でデーンと寝る子なので、いつも私やももは遠慮してます(笑)
ももなんて、この仕切りの毛布してあげないと入っても来れません。。。
002_convert_20090316135923.jpg


のんきなもんです(笑)
011_convert_20090316140439.jpg


これ見て、何か気付きました??笑
もも、偉いね~、賢いね~!と褒めまくってたのに、粗相とうとうやっちゃいました(^^;)
015_convert_20090316141024.jpg


パソコンしてる私の視界に入ってきたのは、必死でホリホリする姿。。。
「あ~~!!」と言ったら慌てて逃げていきました(笑)
016_convert_20090316141206.jpg
やっぱり、治ってなかったんだ(--;)


◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!




♪ Yomogi
ま、洗えばいいし~ ももちゃん、頑張ったもんね。
私もせっせと消臭スプレー持って歩いてるわ。
彼女も失敗しちゃったって焦ってるよ~(笑)
猫団子は見てないとこでしてるかもよ。この前寒かった朝、ロリがいなくて探してたらjojoの奥でひっついて寝てた。見つかってあわてて二人で出てきたの。寝てていいのにぃ。
あのピヨピヨね、只今写真か動画を加工中。どちらでお求めですか?ネットだったら教えてほしいよー


16.03.2009 / URLEDIT
♪ chacori
桃さん、こんにちは~!
ぴぃこちゃんは真ん中で寝る子なんですね~(^^)
そうそう!こちらが遠慮して寝ないといけないんですよね~、どこも同じですね~(≧▽≦)ゞ
ももちゃん、そそうして焦ってる、焦ってる!
「しまった!」って思ったんでしょうね~(≧ε≦)
ふかふか気持ち良さそうなカーペットだから”つい”しちゃったのかなぁ(^^;)


16.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
16.03.2009 / [ EDIT
♪ ゆき
こんばんは~♪
あららら、ももちゃんやっちゃいましたか~(^▽^;)
まだ引っ越して間もないですからね~、ドンマイですよ♪
でも、布団じゃなくて良かったですね~(苦笑)

ぴぃこちゃん、こたつの真ん中でデデ~ンとおやすみですねぇ(笑)
ももちゃんは仕切りがないと入れないのかぁ(^▽^;)
桃さんはももちゃんの方に足入れてるんですか?(笑)
16.03.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
仕切りがいるの??大変だ~(汗)
人間はなかなか入れそうもないね~(^^;)

ももちゃんやっちゃったか~
新しい環境だからなのかなぁ?
このままこの1回で終わるといいんだけどね~


あっ今朝メールしたよ~またエラーが出たんだけど再送してないから(爆)
届いてなかったら鍵コメするから教えて~(^^)
17.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
17.03.2009 / [ EDIT
♪ kaomari
あらららっ、、、ももちゃんやっちゃったんですね…(TдT)
新しい環境とかあるのかもしれないですね。

でも、、、このフカフカカーペットの上なら私でも!←オイオイッ(笑)
17.03.2009 / URLEDIT
♪ みか@猫大好き
あらら、されちゃいましたか…。
ほりほりされちゃったんですね。
でも今までなかったのだし、
このまま落ち着いていったら減っていくのでは…。
17.03.2009 / URLEDIT
♪ まりまお
幻の猫団子だった?(^^;
うーん、仲良くなったと思ったのにな~
猫は気まぐれだからね、気長に待とう~
↓まるちゃんたちも良かったね!
みんな幸せそうな顔してる♪
17.03.2009 / URLEDIT
♪ yuu
桃さん、お久しぶりですっ♪
しばらく遊びに来られなかった間にうんP事件や
まるちゃん親子のお引っ越しや家庭菜園をはじめたりと
いろいろあったんですねぇ~^^
でも何でうんP詰まっちゃったんだろうね??
そういえばエルも一度だけそんなことがあったわ!
まぁ理由は私がうんPをしているエルを間近で
じぃーっと見てたからだと思うけど^m^

ももちゃん、チッコしちゃったんだ><
引っ越しして2週間・・・やっと新しいお家だってことに気付いたのかしら??笑
17.03.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
ひゃ~、さっき更新だけして、…寝ちゃったの(^^;)
来るの遅くなっちゃったよ(^^;)
そっか、こたつの中、真ん中がぴぃこ様、両脇に桃さんとももちゃん。
バランスがいいね~ってそうじゃなくてだけど(笑)

ありゃりゃ、ももちゃん(≧ω≦)
でもね~、この必死な姿見たら脱力しちゃうね(笑)
どう見ても証拠隠滅にしか見えない( ´艸`)
って、なぜココ?!うたた寝でおねしょ?(爆)
あ、笑ってる場合じゃなかった(^^;)これで匂いもつけられたし!落ち着くといいんだけど!(笑)(やっぱりつい笑っちゃう~^^;)
18.03.2009 / URLEDIT
♪ 桃

★yomogiさん
えぇ~、ロリたんもするの??みんなする子って多いのかな?
ストレスとかでもないのかな。癖なのかな(^^;)
やっぱり、jojoくん達は仲良しさんだね♪
見てて安心するよね(^^)
jojoくん戦ってる姿とってもかっこよかったよ~♪

★chacori さん
chacori さん、こんにちは~♪
やっぱり、こちらが遠慮しちゃいますよね(^^;)
よく、私の足ぴぃこにピタッとくっつけてやるんですよ。
たまにガブッとされますが(笑)
ももの顔、とっても焦ってるでしょ^m^
こんな必死なんだもん。ほんと笑っちゃいました。

★16:32 の鍵コメさん
ありがとね(^^)
ご飯もトイレも毎日大量にしてくれてるよ♪いつも応援ほんとにありがとう!!

★ゆきさん
そうなんです、ももはいつもこたつ布団の上からなんです!
ソルちゃんは、いつもベッドでしたよね~(^^;)確か被害大きかったですよね(汗)
私はいつもこたつに入るとぴぃこの横(上?)にで~んと足入れてやります
もものスペースほんとにないから入れられなくて(^^;)

★フクウタ母さん
そうなの、仕切りしないとももが遠慮して入れないの!
人間は強引に入るけど(笑)
もも、新居で初粗相です(--;)
一応、phも測っとかないとと思い通販で頼んでるとこ(^^)
う~、母さんやな事言わないで~(爆)
1回で終わるよね?(^^;)
あっ、メール何通もありがとう~(笑)ちゃんと届いたよ~ん♪

★12:21の鍵コメさん
○さん、こんにちは~!ほんとありがとうね~(^^)
うんうん、焦りは禁物だね。
そうでしょ、毛布で仕切りがないと入れないなんてね(笑)
ほんと、ももは怖じみそだよね~^m^
粗相はもともと頻繁だった子だからね~(^^;)
もしかすると、まる達のことも関係あるのかも?凄い怒ってたからね~(--;)

★kaomariさん
あはは、オイオイ!って私まで突っ込んじゃいました(笑)
もも、何かあるとすぐに粗相する子だったので、またか~!って感じです(^^;)
くるたんは絶対しなさそうだよね(^^)

★みか@猫大好きさん
そうです、久々に見たホリホリびっくりしました(笑)
多分、もも、まる達の相手を私がしてるのが気に入らないのかなと。。。
私がサンルームに入ると抗議のような声で鳴くんですよね(^^;)

★まりまおさん
うーん、あれ1回きりだったからね~。
でも、いない間に団子になってるかもだけど(^^)
まるたち、良かったのかな。。。
とにかく早く慣れてくれるといいな~(^^;)

★yuuさん
わ~、お久しぶりで~す♪
えぇ~、エルちゃんもうんPがこんにちは~してたの??笑
あはは、yuuさんに見られて恥ずかしかったのかな?(^^;)
まる達もなんとか家に慣れてくれると嬉しいんだけどね。。。
もも、多分私がまる達に掛かりっきりだったのが気に食わないのか、ぶ~ぶ~怒った後やってましたよ(^^;)

★まったり福タビ大リンの姉さん
ぷぷっ、ほんとぴぃこ様だよね(笑)
でも、たまに私の足どかーんと乗せてやるけど^m^
そうそう、ほんとこれ必死に証拠隠滅してるでしょ!
ちゃんと見てるっちゅ~に(笑)
えっとね、ももはいつもやる場所は小さい頃からこたつ布団の上でなの!
絨毯は布団から下まで染みてたから(汗)
さすがに絨毯は洗えないから、拭いて我慢><;




18.03.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

