--.--.--.--
スポンサー広告
引っ越し終了♪
04.03.2009.Wed
ねこ / Comment:22 / Trackback:0
3月2日に引っ越しも終了し、にゃんず達は片付け終了後深夜遅くだったけど新居に連れて来ました。
まる達4ニャンは、まだサンルーム(ねこハウス)の工事が終了していないので終わり次第連れてきたいと思います。
それまでは、ごはんあげに通うことに。

3月1日は、近くの伊弉諾神宮に神棚を買いに行ってきました。
お正月には、毎年たくさんの人がお参りに訪れます。
009_convert_20090304142351.jpg


さて、2日の引っ越し後のぴぃももの様子ですが。。。
ぴぃこは、車中「ぴゃ~ぴゃ~、ガリガリ」とひじょ~~にうるさかったです(^^;)
045_convert_20090304140345.jpg


ももは、落ち着いてるようですが。。。
035_convert_20090304140541.jpg


みょ~んとこれまた落ち着いてるようですが。。。
042_convert_20090304140752.jpg


とにかく、ふたりとも探検に忙しくごはんどころではありませんでした。
あっ、でもしっかりトイレはしてましたが(笑)
この日は、ぴぃもも共に朝までうるさく大合唱し、私を寝かせてくれませんでした(;;)
ほんっとに、犬のような雄たけびあげてました~(笑)
052_convert_20090304141415.jpg 053_convert_20090304140945.jpg


これは、3日です。私の膝で丸まって眠るもも♡(嬉しいけど作業が出来ない~(^^;)
ふたりとも、やっと落ち着いて寝てくれるように♡
でも、ももはまだ食欲がないのかいつもの半分しか食べてくれません。。。
まだ、工事の人もウロウロしてるので、気になるのかな。。。
060_convert_20090304141725.jpg

ぴぃこは、いつもの定位置(布団の湯たんぽの上)でやっと寝てくれてます(#^.^#)
063_convert_20090304141847.jpg

多分、週末にはまる達も新居に連れて来れると思います♪



◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!






♪ レイナ
お引っ越し、おめでとうございます&お疲れ様でした~。
人間が動くだけでも大変なのに、猫ちゃん連れでは倍の倍、大変だったと思います。
でも落ち着かれたようで本当に良かったです。

とっても綺麗な素敵なおうちですね。
猫ちゃん用のサンルームまであるんですか?すごいっ!
ぴぃこちゃん、ももちゃんだけでなく、まるちゃん一家も幸せですね。

落ち着いたらでいいので、新しいご住所、メイルしてくださいね。
心ばかりの品、贈ります^^
04.03.2009 / URLEDIT
♪ yuu
桃さん、お引っ越しお疲れ様でしたぁ~!!
もう片付けも済んだの??
すご~い早っ!!!
私なんて片付けに何日かかったことか・・・^^;
桃さんちの新居素敵だわ~綺麗だわ~♪
壁が真っ白で床がピッカピカ~♪♪
しかもサンルームがあるなんて、桃さんちのニャンズは幸せだねぇ~♪
ぴぃももちゃんの雄たけびがおさまって良かったね^^
04.03.2009 / URLEDIT
♪ kaomari
桃さん、お引越しお疲れさまでした(u_u*)
片付けも大変だと思いますが、あまり無理しないで下さいねぇ~!!!←我が家は、まだまだダンボールだらけです…(≧∀≦)

猫ちゃん用のサンルームだなんて素晴らしいですねぇ~!!!←夢のようなお家ですね(*^o^*)←我が家の格安アパートとは大違いです(汗)


お使いになっているキャリーが我が子と同じ物で
なんだか嬉しいです♪

04.03.2009 / URLEDIT
♪ ちか
桃さーん引越しお疲れ様でした。
やっぱり引越し直後は猫たちは落ち着かないんだろうねー。凄い鳴くって話しよく聞くわ。
もう昨日はもう鳴くのは治まったかな??
うちもそんな引越しだったら大変だろうなー怖がりさんがいるからね(笑)
でもいいなー新居なんてー。
外猫たちのサンルームがどんな感じなのかな~早く馴れてくれたらいいよね。
まだまだ大変だから無理しないようにゆっくりねー!!
05.03.2009 / URLEDIT
♪ スージー
引っ越し、お疲れさまでした~。
今週は雨やら寒さで、大変でしたね。
サンルームですか?
ねこさん達用なんて、なんて幸せなんでしょう~!
しばらくはバタバタすると思いますが、無理なさらないようにしてね~。
05.03.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
きゃ~ちらっと見えるだけでも素敵なお家ってわかる!!
こりゃぁ~襲撃に行かないとだわ(^^)
サンルームいいねぇ~
私も理想の家(紙にかいてあるの^^)にはサンルームがあるんだよね~
ニャンコにサンルームいいよなぁ~

お引越し前後って張り切って色んな事するから疲れが出るので
無理しないでね(^^)
05.03.2009 / URLEDIT
♪ モッチ
引越しおつかれさまでした~!!
おお!白を貴重とした新しい家!居心地よさそう♪
ニャンズたちもすぐに慣れてくれるでしょうね!
ももちゃんもぴぃこちゃんもここで新生活がはじまるのね~!!
05.03.2009 / URLEDIT
♪ まりまお
お引越しお疲れ様でした~!
チラチラと見える桃さんの新居、何だかすごく綺麗で素敵だわ♪
いつかおじゃましたいもんだすなぁ。(´▽`)
ぴぃももちゃん達もお疲れ様だったね。
新しいおうちの住み心地はいかが~?
これからここでいっぱい楽しい思い出を作ってねーー☆

外ネコのアドバイスありがとうね。
クレームのお宅は実は小さい頃からの知り合いなんだ。(^^;
桃さんの言う通り、今度さりげなく事情を話しておこうかな、と思いました。
これ以上増える事はないんだもんね。
分かってもらえるよね!
05.03.2009 / URLEDIT
♪ Yomogi
お引越しおめでとう&お疲れさま♪
前もステキだったけど、ステキなお家ですね。
サンルーム、見たいよ~ 落ち着いたらチラッとでいいから、紹介してくださいね。
猫たちは大丈夫、きっとすぐになれてくれるでしょう。
新築特有の知らニャイ匂いげイッパイなのでしょうね。探検探検!桃さんとダンナさまは無理しないでね。
05.03.2009 / URLEDIT
♪ emi-may
お引越し、お疲れ様でした!
それにしても素敵な新居ですね(^^)
清潔感に溢れてます~!
うちの姉の猫、お布団からしばらく出てこなかったらしいです。。。
やっぱり環境が変わると猫にとっては大変ですよね。
でもぴぃこちゃんはすっかりお寛ぎですね(笑)
外猫ちゃんたちを迎えにいけたら、やっと一安心ですね♪
05.03.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
わはは、最初なんて和風な大きなお家かと(爆)
お参りだったのね(^^;)

お引越ししたばかりっていうのに、もうすっかり綺麗にしてて、桃さんたら、スゴイよ!
新しい場所にヒトがいっぱいもあるだろうし、建材やなんかの匂いもまだ強いもんね。
それでも落ち着いて出すもの出せたら上出来だよ(^^)
犬のような雄たけび(笑)
想像しただけで笑っちゃったけど、早く二人ともたんまりご飯も食べれるようになるといいね♪

あ、ポチ発見!ぷぷぷ、記事にもつけて~(笑)
05.03.2009 / URLEDIT
♪ みか@猫大好き
お疲れ様でした~!!
綺麗なお宅!いいですね~~♪

ももさんたちも落ち着いてるようですね。
探検しつつも
おトイレしっかりしてくれてるなら安心ですね~。
05.03.2009 / URLEDIT
♪ 桃

★レイナさん
いつもありがとうございます!やっと少しは落ち着きました。
まる達を連れて来てからが大変そうですがなんとか早く慣れてくれるようにと思ってます。
サンルームといっても、本当に小さなハウスなんです。
4ニャンが暮らすにはとても狭いと思います。。。
いつも送ってもらってばかりで悪いのでお気持ちだけ頂いておきます。
ありがとうございました。

★yuuさん
ありがとう~やっと引っ越しが終わりましたよ~ヽ(^o^)丿
もう、何でもささっとやらなきゃ気が済まない性格なので夫の尻を叩いて頑張ってもらいました~(笑)
サンルームといっても、猫の額ほどの広さで。。。(^^;)
4ニャンには少しの間我慢してもらわないとね!
ぴぃももの雄たけび、ほんとにうるさかったんです><;
ぴぃこはもう落ち着いてるけど、ももはなんか赤ちゃん返り(?)みたいに2階から私を子猫みたいに泣いて呼びつけるの。
で、駆けつけると「スリスリ、ゴロゴロ~」これの繰り返しで(^^;)
早く、落ち着きたいわ~。。。

★kaomariさん
ありがとうございます~!
kaomariさんも無事お引越しお疲れ様でした(#^.^#)
くるちゃんは、ほんとにいい子でしたよね!
それに引き替え我が子のうるささにはお恥ずかしい限りです(^^;)
うちは、ど田舎なので土地も安いし、何といっても今からローン地獄が待ってます(笑)
これが、東京でだととてもじゃないけど家なんて買えませんよ~!
キャリー、くるたんとやっぱりお揃いだったんですね!!
私もくるたんと同じだなんて嬉しいです~~♪

★ちかさん
ちかさん、ありがとうね~!
なんか、一気に片付けて疲れたよ~。
まだ、サンルームの所のニス塗ってる所が臭くて連れて来るのは匂いが消えてからかな。。。
ぴぃこはもう慣れたけど、ももがたまに雄たけびあげて私を呼びつけるの(^^;)
ぷぷっ、ちかさん家の引っ越しも大変そう!
キララちゃんが1番大変なのかな??(^^;)
ありがとう~、当分はゆっくり猫達と過ごしま~す♪

★スージーさん
ありがとうございます~!
そうなんです、雨続きで工事が遅れてて。。。(^^;)
サンルームといっても、猫の額ほどのところなので当分は我慢してもらうしかありませんね。。。
当分は猫たちとゆっくりしたいと思います~ありがとうございます(#^.^#)

★フクウタ母さん
わ~、ぜひぜひ遊びに来てね~♪
それまで、ぴぃももを接待上手にしないとだわ!(^^;)
やっぱり、サンルームっていいよね!!
でも、うちのはそんなスペースがないのとお金がないのとで(^^;)ほんとに狭いよ(4にゃんには狭すぎる)
まっ、当分は慣れるまで出れないから我慢してもらわないとね。
ありがとう、ゆっくりさせてもらうね(#^.^#)

★モッチさん
ありがとう~♪
白でスッキリまとめたかったの!
でも、早速私ドンくさい事しちゃった><;
物を落としまくって、ちょこちょこ黒い傷作っちゃった(夫には内緒だけど。汗)
ポポちゃんは、結構すぐに慣れたんだよね~!
うちは、あとはももだけかな。。。

★まりまおさん
わ~、大変な時にありがとうね~!!
新しい生活、まだまだ慣れずにバタバタしてるよ~(^^;)
何するにも考えてからでないと動けないから掃除も手際悪くて(汗)
まりまおさんもいつか遊びに来てね~♪
一緒に飲もうね~♪
外猫の事だけど、こちらが下手に出たらそんなに酷い人はいないと思う。
これ以上増えないと分かってくれれば向こうも安心するだろうし。。。
それに、猫にご飯あげてる事で猫達がゴミとか荒らす事もないんだしね(^^)
勇気がいるけど頑張ってね!!

★yomogiさん
ありがとうございます!
もちろん、4にゃん達が来たらまた報告させていただきますね~♪
でも、猫ハウスとか置いたらほんとに狭いですが。。。
ぴぃももはだいぶ落ち着いてきてくれてますよん(#^.^#)
いつもありがとうございます!

★emi-may さん
ありがとうございます!
お姉さん宅のネコちゃんは、相当怖がりさんなんですね(^^;)
でも、うちのもも今でも雄たけびあげて2階から私が来るまで鳴き叫んでます(汗)
外猫達が、どんなふうになるのかとても不安ではありますが、とにかく頑張って家を覚えてもらうしかありませんね!

★まったり福タビ大リンの姉さん
あはは、姉さんのコメント見て大笑いしちゃった^m^
さすがにあの家じゃ和風すぎるでしょ~(爆)
ぴぃこは落ち着いたけど、ももの雄たけびがすごいの~!
私が部屋から出て行くと「あぉ~~ん、あぉ~ん」って叫び続けるの(^^;)
はじめは、毎回行ってたけどね~(汗)
近所に家が建ってないから近所迷惑も考えないでいいし、泣くだけ泣かせてる(笑)
ありがとう~、ポチ貼るの忘れてた~(爆)

★みか@猫大好きさん
ありがとうございます~!
もも、だいぶ慣れてきたみたいですが、よく鳴くようになりました。
もともと泣き虫だっただけに、とても賑やかです(^^;)
ぴぃこは、もうすでに寛いでます(笑)

05.03.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
記事に貼ってくれてる~♪ありがと(^^)
今日はブログ村がダメみたいだね~。

いや、マジで…スゴイ豪邸だって(爆)
ぴぃこちゃんが落ち着いてくれたら、きっとももちゃんもそのうちすぐにだね(^^)そうなりますように(^^)
06.03.2009 / URLEDIT
♪ ゆき
桃さん、お引っ越しお疲れさまでした~♪
荷解き終わりましたかぁ?
わが家にはまだそのままのダンボール何箱かあります(爆)

ももちゃんたち、雄叫び上げてましたか~。
ウチではシュガーが引越し初日から4日くらいは鳴き続けて大変でした(苦笑)
ももちゃんたちはもう落ち着いたかな?

あっ、バナーがあるっ!
ランキング参加されたんですね♪
昨日からブログ村重くて入れない。。。
ポチ反映されてるのか分からないけど、
ポチっとしていきますね~♪
06.03.2009 / URLEDIT
♪ スージー
お疲れ、出てませんか~!
覗きにきたついでに、ポチして帰ります。
ただ、ブログ村の方は全滅みたいですね。
06.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
07.03.2009 / [ EDIT
♪ chacori
桃さん、おはようございま~す!
お引っ越しお疲れ様でした(^^)
猫ちゃん達を引き連れての引っ越しはとても大変だったでしょお~・・・
でも、すご~い!外猫ちゃん達にはサンルームを作ってあげてたなんて(^^;)尊敬です!!
慣れてくれると良いですね~
ぜったい桃さんの気持ちは伝わりますよ(^^)

まだ片付けとかあると思いますのでゆっくりされて下さいね
ひと段落したらぴぃ・ももちゃんや外猫ちゃん達の近況を聞かせて下さいね~(*^^*)

07.03.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.03.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.03.2009 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
08.03.2009 / [ EDIT
♪ 桃
★ まったり福タビ大リンの姉さん
こちらこそ教えてくれてありがとうございます~!
ぷぷっ、あんな豪邸建ってたらほんとびっくりだよね(爆)
もも、だいぶ落ち着いてきてるよ(^^)
たまに叫んでるけど(笑)

★ゆきさん
ありがとうございます~!
えっ?ゆきさん家って引っ越しだいぶ前でしたよね??笑
私は、何でもさっさとやらないと気が済まない性格なので夫の尻叩いて頑張ってもらいました(笑)
そうそう、シュガー君も泣き叫んでたんですよね!
うちも引っ越しだから、どんなだったのかなと気にして読んでたので覚えてます。
もも、少し雄たけびマシになりました(^^)
ポチありがとうございます~!
私も毎日ポチしにいかせてもらいますね♪

★スージーさん
いつもポチありがとうございます~ヽ(^o^)丿
私も毎日ポチポチさせてもらいますね♪
引っ越し疲れで風邪ひいてました(;;)でも、熱も下がりだいぶマシになりました~(^^)

★06:22 の鍵コメさん
○さん、おはよう~♪
ポチありがとうね~ヽ(^o^)丿
ブログ村、全然だったね~!
実家、大変だったね。いつもご苦労さま!
みんなちゃんとお留守番出来たのかな??笑

★chacori さん
chacori さん、おはようございます~♪
ありがとうございます!ちょっと疲れたのか風邪ひいてました(^^;)
でも、もう大丈夫です!
サンルーム、全面窓なだけに案外寒いです><;
暖房器具ももちろんあるんだけど、真冬対策いろいろ悩んでます(--;)
ぴぃももは、だいぶ落ち着いてきました(^^)
いつものももの粗相もなくほっとしてます(笑)

★ 00:00 の鍵コメさん
ポチわざわざありがとうございます~ヽ(^o^)丿♪

★ 06:54 さんの鍵コメさん
○さん、また来てくれてありがとう~!!
風邪、熱もだいぶ下がって大丈夫だよ(^^)
コメントの事も気遣ってくれてありがとう。
○さんこそ毎日大変なのに私の所は気にしないでね~!
生モノ、ダメだったの??(^^;)笑
でも、嫌いなものだとえずくよね~私もハマチとかは絶対オエッーときちゃう(><;)
でも、うにとか大好き♪あっ、でも玉子が一番好き!
タ○ちゃんと○さんと一緒~(爆)

★★11:10 の鍵コメさん
○さん、ありがとう~ヽ(^o^)丿
私も、毎朝みんなのとこポチだけババッーとしちゃってからゆっくり記事読んでるの!
でないと、やったか忘れちゃうのよね(笑)
若いのにねー(爆)



08.03.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

