--.--.--.--
スポンサー広告
ももの家族♪
25.02.2009.Wed
ももの家族。 / Comment:19 / Trackback:0
昨日から妹家族や友人達が手伝ってくれて、ようやく荷造りも終わりました。
あとは、引っ越しするだけです。
T子たちありがとう~ヽ(^o^)丿
また、引っ越しの時もお願いしま~す♪

ところで、時間も少し出来たので外ねこさん達の紹介を♥


ももの母親のまるちゃん♪ 
私と出会った頃すでにもも達がお腹の中に!
その後産んで少ししてから避妊手術しました。
まるは、すごく怖がりだったけど、今ではごはんの時には「にゃ~ん」と鳴くように(*^。^*)
024_convert_20090225222004.jpg



兄弟のくり♪(男の子)
兄弟3にゃんとも去勢・避妊はしてます(^^)
くりは、とても甘えん坊で私の事よく噛みます(^^;)
026_convert_20090225222131.jpg



姉妹のグレ♪(女の子)
グレは、お転婆でよくヤモリやネズミなど捕まえてきます(; ;)
グレも甘えん坊です(#^.^#)007_convert_20090225222917.jpg



姉妹のモカ♪(女の子)
モカは1番小さいのに1番強いです(笑)
もも達にも網戸越しに飛びかかってます(^^;)
くりとは仲良しだけど、いつも噛みついてくりを鳴かせてます(笑)
モカもすごく甘えん坊です♪
016_convert_20090225222450.jpg



くりとモカはいつも仲良しです。
001_convert_20090225222659.jpg

もうすぐ、新しい生活が始まるけど早くみんな慣れるといいな~。


昨日、いつも遊びに来て下さるJOJOくん&ロリちゃんのママyomogiさんから
素敵なプレゼントを頂きましたヽ(^o^)丿
いつもありがとうございます!!
本当にたくさんの贈り物♥
にゃんずも大興奮で、ささみを見つけてフガフガやっておりました(笑)
003_convert_20090225225052.jpg


これ、もも齧り付いてます(爆)
009_convert_20090225225807.jpg


この後、ささみの袋にももが穴を開けてしまったので早速食べる事に(笑)
ぴぃももが食べた後、まる達にもあげました(#^.^#)
みんな、6にゃんともささみ大好きなので喜んで食べてました。
yomogiさん、ごちそうさまでした。



◆参加中◆

↓↓ポチッとよろしくです(=^・ω・^=)↓↓

人気ブログランキングへ           にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

ありがとうございました!



♪ ちか
こんちは~荷造りやっと終わったんだねーお疲れ様。
わー今日は外猫ちゃんたちの紹介だね。
大きい写真でこんな風に見れるとなんだか嬉しいな。
グレちゃんが入ってるベットうちで使ってるのと一緒だわ。
みんな良い暮らししてるからとっても綺麗だし毛艶もいいねー
早く新しい環境になれてくれたらいいね。
yomogiさんから貰ったササミさっそく開けられちゃったんだね(笑)
26.02.2009 / URLEDIT
♪ Yomogi
いよいよ引越しですかー
にゃんこ達、迷子にならないようにね。レスキューレメディとかあったら、飲ませておいたら。桃さんとこのにゃんこはみんなきれい。外猫さんを忘れていたよー(涙)ささみ、もっといれればよかった。ささみ、美味しかったでしょう!
この前イッパイ頂いたお礼ですよん。こちらこそありがとうね☆
26.02.2009 / URLEDIT
♪ みか@猫大好き
お疲れ様でした~。
早めに荷造りが終わるなんてすごいです。
私なんてたいていギリギリ(笑)。
みんな綺麗な子達ですね~、お顔立ちが麗しいわ。
お引越し、がんばってくださいね。
26.02.2009 / URLEDIT
♪ ゆき
こんにちは~♪
荷造りも無事終わったんですね!
後は引越し当日を待つだけって気持ちに余裕があっていいですよねぇ♪(笑)
外猫ちゃんたちも一緒にお引っ越し、大変でしょうけど頑張って!
桃さん、ホント優しいですね(*´∇`*)
26.02.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
素早い!!荷造りしなきゃってこの前言ってたような!!
引っ越し当日は余裕だね~(ギリギリまで荷造りしてたの私^^;)
やっぱり兄弟でも毛色違うね~
くり君が一番ももちゃんの毛色と似てる?って思ったけど
もしかして白が多い??

そうそうめちゃ遅くなったけどイネヘルシー昨日FAXしたの。
そしたらね~ビックリ!今日届いたよ(爆)
また成長させたらドド~~ンとUPするね(^^)
26.02.2009 / URLEDIT
♪ chacori
ももさん、こんばんは!

お引っ越しの荷造り終わったんですね、お疲れ様でした!
猫草の情報をありがとうございました。FAXのない我が家は電話で注問させて頂きますね!

桃さんち家の外猫ちゃんきれ~い!!
一見すると家猫ちゃんかと思えますね(^^)
きちんと管理されてて幸せな子達ですね♡
新しい環境に慣れてくれると嬉しいですよね~♪
でも、大丈夫そうな気がしますよ(*^_^*)
お引っ越し頑張ってくださいね!
26.02.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
おお~!すでに荷造り完了?!姉さんだったら当日までやってるよ(^^;)宿題と一緒(笑)
改めてこうやって大きい写真で並べると、みんな個性それぞれなのに、ホント可愛い!ももちゃんが可愛いワケだわ( ´艸`)
でね、名前に笑っちゃった(^^)ピッタリなんだもん(笑)
まんまるまるちゃん、クリクリお目目のクリちゃん、ふさふさグレーのグレちゃんに、モカブラウンのモカちゃん。
関係ないけど、このPCもモカブラウンだよ~♪
クリちゃん、この柄でこの目の色は珍しいよね、大に似てて可愛いん♪(親バカ)
桃さん達さえいれば、この子達にとってはそこがお家♪
うん、絶対大丈夫だね(^^)

やっぱり!ささみバーに穴ついてる~(笑)
お引越しのお手伝いのご褒美になったね!
26.02.2009 / URLEDIT
♪ レイナ
荷造りお疲れ様でした!
みなさん書かれているけど、外猫家族さん、とても綺麗ですね。
くりちゃんとモモちゃん、お顔が似ていますよね。
新しい場所に一日も早く慣れること、祈ってます^^

ええっと、ちょっとお聞きしたいことがあるので、
この下に鍵コメ入れさせてもらいますね。
メアドのこととかありますので、鍵にさせてください。
26.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.02.2009 / [ EDIT
♪ azumi
引越し大変だけど、手伝ってもらえると
本当に助かりますよね~
外猫ちゃんいっぱいいるんですね!!
でも外猫ちゃんとは思えないくらい
綺麗・・・ΣΣ(゚д゚)
目つきとか毛並みとか家猫と変わらないですね!
桃さんに出会えた猫たちはみんな幸せ者ですね~
引越しもう少しですね!
頑張ってくださーぃ(´∀`)
26.02.2009 / URLEDIT
♪ スージー
荷造り、お疲れ様でした~。
引っ越し、来週ぐらいでしたか?
桃さんの愛情いっぱいに育った子達なんですね。
外猫さんらしくない、穏やかな顔付きしてますよ。
何だか高級そうなササミですね~。
うちのありは、ササミは食べないんです。
にこは独り占め出来るから嬉しいだろうな。
27.02.2009 / URLEDIT
♪ emi-may
荷造り終わったんですね!あとは新居へ・・・ドキドキですね^^
うちの姉も今日新居へお引越ししております♪
ももちゃんのお母さん、若くて美猫ちゃんですね!
それにみんなすごく綺麗だし・・・血筋ですね(笑)
ファミリー総出でお引越し、大変だと思いますが
順調にいってみんな仲良く暮らせますように☆
27.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃

★ちかさん
こんにちは~♪
荷造りより荷ほどきがジャマくさそう~(^^;)
そうそう、ちかさんと一緒の猫グッズってほんと多いよね(#^.^#)
ベッドも一緒だ~と嬉しかったのよ~!
ピンク好きなのも一緒だしね♪
外猫さんで、ボロボロの毛並みの子とか見るとほんと辛いよね。。。
うちの子も外で遊んでくるから、せっかくの白い毛が黒くなってるけどね(笑)
ぷぷっ、ももね、ささみ齧って凄い興奮してたよ~^m^ ふがふが言ってた(爆)

★yomogiさん
外猫さん用のレメディ、何かあるのかな~。
ほんと、迷子にならないかと不安で。。。
多分、祖母の事もあるし実家は無理かもしれません。
私、基本的にマメじゃないのですみません。。。
外猫さん、あまり登場してないですんもんね(^^;)
この前のお礼だなんて、とんでもないです!!
その前にも美味しいクッキーなど送って頂いたし、いつもほんとにありがとうございます。

★みか@猫大好きさん
いつもありがとうございます~!!
しかも、そんな綺麗だなんて(><)ぽっ
あっ、私じゃないって?(爆)
でも、外ねこさん達外で転げまくってるから白い毛も黒くなってます(^^;)
くりちゃんは男の子でほんとにおっきいんですよ~!
世良くんといい勝負するかも(笑)
あっ、でもくりはぷよぷよ太ってますが^m^

★ゆきさん
こんにちは~!!
やっとこさ、荷造り終わりましたヽ(^o^)丿
あとは、にゃんずの心配だけです。
ありがとうございます。でも、急遽引っ越しになったので外猫たちには申し訳なくて。。。
シュガーちゃん達みたいに、ハーネス付けて早く道に慣れてもらおうと思います!

★フクウタ母さん
そうなの、荷造りは意外に楽だったよ~!
って、たくさん手伝ってもらったからだけど(^^;)
荷ほどきも夫に頑張ってもらわないとね~(爆)
そうそう、くりが1番ももと似てるかもだけど、くりは白い毛が多めだからね~。
みんな、バラバラだよね(笑)
猫草、言うの遅かったんだね~(笑)
みんな喜んでくれるかな~。楽しみにしてますね♪

★ chacori さん
chacori さん、こんにちは~♪
猫草、私も電話で注文しましたよ~!
今電話するとフクウタ母さんの所みたいにすぐに届くかも!
成長によってなのかな?私の場合は連絡してから時間かかりました。
chacori さん、いろいろありがとうございます。
何とか、4匹全員が新しい土地に慣れてくれることを願います。
うちの近所はあまり野良ネコさんが居なさそうです。。。
ハーネスで散歩頑張りますね!

★まったり福タビ大リンの姉さん
あはは、私も姉さんと一緒で慌ててするタイプだよ~(笑)
でも、今回はみんなが手伝ってくれたしね!
しかも、1番旦那が頑張ってたし(爆)
荷ほどきも頑張ってもらわなきゃね~^m^
そう?みんな可愛い??ありがとう~!!
なんだか照れる~(笑)ねっ、大ちゃんにも似てるよね!!
グレがグレーからだなんて姉さんビンゴ!!(爆)
って誰でも分かるって??^m^
あ~、みんな早く慣れてくれるように頑張らないとね~!
姉さんがそんなふうに言ってくれると心強いです!
この、ささみバーあと1本は引っ越してから♪

★レイナさん
ありがとうございます(^^)
でも、みんな外でゴロゴロしてるので毛は結構汚れてますが(^^;)
くりとももは似てますよね!
あまり仲は良くないですが。。。
ももは小さい頃みんなに仲間外れにされてたんです。。。
引っ越しで気になるのはにゃんずの事だけです。
ほんとに、1日も早く慣れてくれることを祈るばかりです。

★20:00 の鍵コメさん
○さん、ありがとうございます。
ほんとに気を使わないでくださいね!
お気持ちだけでとても嬉しいですので(#^.^#)

★azumi さん
やっぱり、引っ越しは大勢でやるべきですよね!
とっても楽ちんでした(爆)
あ~、でも荷ほどきが大変そうですが><;
でも、旦那をこき使い(?)頑張ります(笑)
ありがとうございます~そんな綺麗だなんて。。。ぽっ
って私じゃないですね(爆)
でも、近くで見るとみんな結構汚れてるんですよー(^^;)

★スージーさん
ありがとうございます。
引っ越しは、来週月曜日です。
外ねこ達は逆にのんき過ぎて困ってることも(--;)
他所の家のガレージによく閉じ込められてます。。。
私が、病院にケージで連れて行くからか?何度閉じ込められても危機感がなくて(汗)
いつも、ご飯時にいなくて探しに行くと大抵そこです。
ありちゃんはササミ食べないんですね!
うちではみんなで取り合いです(笑)

★emi-may さん
emi-may さんのお姉さんもお引越しなんですね!
引っ越しってウキウキしますよね。
みんな美猫だなんてありがとうございます!
とっても嬉しいですww
私も、みんなが無事に落ちついて暮らせるようにとそれだけを祈ってます。

27.02.2009 / URLEDIT
♪ momo
お引っ越しなんですね。
新しいおうちなんて羨ましいです。
今日は雪が降りました。
まだ寒い日が続きそうですが、風邪ひかないようお引っ越し頑張って下さいね。
27.02.2009 / URLEDIT
♪ yuu
おぉ~荷造り完了で残す引っ越しですねぇ~^^
いやいや引っ越してもまだまだやることは盛り沢山か^^;
桃さん、頑張ってぇ~!!

ももちゃんファミリーはみんにゃ美猫さんだね!
それにしても2.6キロと5.7キロってすごい体重差があるのね。
モカちゃんはあまり大きくならない子なのかもしれないね。
うちのくるんも小さくて、しっぽなより体重が少ないし
体の大きさもほとんど変わらないの。
そのうちしっぽなに抜かれるんじゃないかしら・・・。
最後の写真は齧り付いてるんだぁ^m^
美味しいものが分かるのね^^
28.02.2009 / URLEDIT
♪ mimio
桃さんこんにちは!引っ越し準備お疲れ様です。
ついに荷造りも完了であとは引っ越すだけですか~。
ももちゃんの家族は、みんなお目目ぱっちり!そろって
可愛いお顔をしてるのね~♪
みんな引っ越すことになったのですね。
新しい環境に慣れてみんな元気に一緒に暮らしていけるといいですね。
28.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃

★momoさん
こんにちは~!訪問ありがとうございます。
引っ越しもいよいよ明日です。にゃんずは結構落ちついてますよ(^^)
そちらは寒いでしょうね。momoさんも風邪などひきませんように。。。

★yuuさん
そうなの~、いよいよ明日に引っ越しです!
あちらに行ってからのにゃんずがどんな様子か楽しみだったりします(笑)
ありがとう~、美猫だなんて言ってもらえて嬉しい~ww
ほんと、くりとモカの体重差すごいでしょ!
そんな小さいのにモカは凄く強いの(^^;)
くるんちゃん、そんなにちっこいんだね~(かわいっ)
もともと、小柄なんだよね。うちのモカもぽっちゃりしてるし。
ももは、ささみが大好きな子でね~w
気付いたら、もう1本のささみも穴開けられてました(笑)

★mimioさん
mimioさん、こんにちは~♪
残すところあと1日です!
いよいよ、明日が引っ越しです!!
でも、にゃんずは落ち着いてから迎えに来るので1日2日はお留守番ですが。。。
可愛いだなんてありがとう♪
みんなで、引っ越しすることも出来、不安もあるけどやっぱり嬉しいですねww
また、落ち着いたら遊びに行きますね~♪

01.03.2009 / URLEDIT
♪ まりまお
もうお引越しは無事済んだかな?(^^)
ニャン達も早く慣れてくれると良いね。
今日は雛祭り、ぴぃももちゃんもお祝いしてもらっているかしら?
こっちは雪が降っているのよ~(^^;
こんな寒い日はね、たまにママ子達がハウスに入っていたりするんだ。
本当にたまーにだけどね。
桃さんもお引越し疲れなど出ませんよう。
03.03.2009 / URLEDIT
♪ 桃
 
★まりまおさん
まりちゃんが大変な時にありがとうございます!
まりちゃん、膵炎の可能性が高いとのこと。。。
読ませてもらいました。
ぴぃこも膵炎の疑いで、薬を処方されて少しはマシになりました。
まりちゃんも何とか早く回復するように祈ってます!!
また、遊びに行かせてもらいますね。
05.03.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

