--.--.--.--
スポンサー広告
はじめまして。
01.02.2009.Sun
ねこ / Comment:28 / Trackback:0
はじめまして。

ぴぃことももの日常をちょこちょことお届けできたらなと思います



寝ているときは天使のようなぴぃこです。。。

寝ているときは天使のようなぴぃこ。。。








ぴぃこと模様は似ていますが、ぴぃこより黒めの女の子。ももです。
いつもぴぃこの後を追いかけてるももです。

012.jpg


ぴぃことももの自己紹介をしたいと思います。
ぴぃこは只今8歳♪ぴぃことの出会いは私が通ってたバドミントン部の体育館の裏で。
私が、バドミントンを終えて車に乗り込んだところ、ぴぃこが助手席に乗り込んできました(笑)
多分、ぴぃこはその時、生後3か月くらいかな?
それから、うちの子に♪

ももは只今3歳♪うら若き乙女。
もものお母さんに裏庭でごはんをあげてたのがきっかけで、その時母親のお腹の中にはももが。
もも達が生まれてから、慌てて避妊手術をして今では裏庭にはももの家族4匹が生活しています。
本音はぴぃこが高齢で病気がちだったこともあり、ももをうちの子にするつもりはなかったのですが、
家族みんなから仲間に入れてもらえなくて、いつも一人ぼっちだったのを見かねて。。。
今でも、家族から家の中にいるももに外から網戸越しに猫パンチされてるもも(^^;)
家の中でも、ぴぃこにもパンチされてます(汗)

こんなふたりですが、これからもよろしくお願いします。

お互い暮らしだして、2年半くらいになりますが、まだまだ仲良しとはいえません。。。
いつか、ふたりのねこ団子が見れるといいな~。

♪ yuu
桃さ~ん、yuuで~す^^
桃さん、ブログはじめたんですね!!
足跡っていうのかな?
ブログ訪問者に「ぴぃもも日記」、管理者が桃さんで名前が残ってたので
もしや!と思ってのぞいてみたんです!
そうしたらやっぱり桃さんだったぁ~♪
これからは「ぴぃもも」に沢山会えるんですね!

ぴぃこちゃん、車の助手席に乗り込んで来たんですか!?
そんなことするなんて、めっちゃ可愛い~v-344
桃さんがバトミントンを終えて車に戻るのを
近くでジッと待ってたのかしらね^^
そんなぴぃこちゃんももう8歳~!
本当に天使のようなぴぃこちゃんだわ~。
そのぴぃこちゃんがスパルタなんでしょ??
とてもそうは見えませんわ~。
いつも一人ぼっちだったというももちゃん・・・。
うちのエルもそうでした><
可哀想で放っておけないですよね!
でも逆に一人ぼっちでいたももちゃんとエルはラッキーだったのかもしれないねぇ~^^
今日はぴぃこちゃんとももちゃんの幸せそうな寝顔をありがとう~♪
これからもいろんなぴぃももちゃんを見せて下さいねぇ~^^
楽しみにしてま~す!
01.02.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
ひゃ~!桃さんだ!(笑)
今更新しようと訪問者リスト見てびっくりして飛んできたよ♪
まだちゃんと読んでないの、更新すませてまたすぐ来るね(^^)
ブログにしてくれて嬉しい(笑)

昨日フクウタっぺがこれでお返事書いてたの忘れてそのまんま入れたら、「フクウタ母」になってた~(笑)
直しましたゞ(≧ε≦o)
01.02.2009 / URLEDIT
♪ kaomari
桃さん、こんにちは(^∇^)ノ
コメントを見て早速やって来ました!

まずは、Blog開設おめでとうございます!!!

ぴぃこちゃん・ももちゃんをこうやって拝見出来るようになってスゴク嬉しいです(*^o^*)←お写真とっても綺麗に撮られていて素晴らしいです!

浴衣の女性のどちらかが桃さんなんですか?←ご姉妹なんでしょうか? 双子ちゃんのようにそっくりですね!

これからも我が子と更新を楽しみにしています♪
02.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★yuuさん
わ~~、早速来てくれてありがとう~~!!
とっても嬉しいです。
実は、パソコンおんちなので始めるのに勇気がいりました(^^;)
そうなの、ぴぃこ車に勝手に乗り込んでくるような図々しい子だったの(笑)
今では、もう高齢になっちゃってお腹もぶら~んよ(爆)
でも、シャンとしたスパルタおばばだけにももには厳しいわよ~(笑)
ももは、ほんとに可哀想な子だったの。
エルちゃんも確かそうだったよね;;
でも、今はエルちゃんも幸せになれてほんとに良かった。
yuuさんのブログも毎回とっても楽しみにしてるんですよ~ww
これからも、yuuさんどうぞよろしくです。
また遊びに来て下さいね~♪
02.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★まったり福タビ大リンの姉さん
わ~、姉さんも来てくれてありがとう~~!!
今まで、パソコンおんちなだけにブログする勇気がなかったんだけど。。。
ほんと、たまにのゆるゆる更新だと思うけど、また遊びに来てもらえると
嬉しいです~(●^o^●)
これからもどうぞよろしくです(ぺこり)
02.02.2009 / URLEDIT
♪ Yomogi
桃さーん!!!
いやん、教えて教えて~ ブログ開設おめでとう~
ちかさんのとこから来たぞー!
優しい色合いであったかいブログだね。
また遊びに来ますね。mixiより写真が大きくてきれいでいいねーーー♪
02.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★kaomariさん
わ~~、kaomariさんありがとうございます!!
それより、私ったら恥ずかしい写真を見られてしまいました><;
昨日、遊び心でいろいろ写真のサイズ加工したりして遊んでたら、知らない間にアップされてたんです(恥)
慌てて、ちかさんに教えてもらって消せたのでした。。。(ほっ)
しかし、kaomariさんだけにはしっかり見られちゃいましたが(笑)
左側のが私です(^^;)でも、妹とは10も年が離れてるんですよ~(爆)
妹がえぇ~~って嘆いてました(私は嬉しいww)
また、ぜひぜひ遊びに来て下さいね~♪
02.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★yomogiさん
わ~、yomogiさんまで来てくれてどうもありがとう~~!!
ほんと、嬉しいです。
yomogiさんにはいつもお世話になってます。どうぞこれからもよろしくね(#^.^#)
yomogiさんも引っ越しされたんですよね!おめでとうございます。
私もジョジョくん♡ロリたんにまた会いにいきますね~♪
02.02.2009 / URLEDIT
♪ ちか
桃さんさっきはありがとうね。
もうリンクに入れたよー。あの写真アップしても大丈夫だったのに(≧∀≦)何人かに見られちゃったね。
これからブログで見れると思ったら嬉しいなー。
ももちゃんって守ってあげたくなるタイプだよね。可愛いなー。
ぴぃこちゃんとの出会いって本当に運命って感じだし素敵だね。
ほんとに二人の団子見れるといいねー。
02.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.02.2009 / [ EDIT
♪ yuu
桃さん、もちろんリンクOKですよ~ん^^
私も早速リンクさせてもらいますね!

なになに??
浴衣姿の桃さんがUPされてたの!?
あーん、見たかったぁーーっ!!
02.02.2009 / URLEDIT
♪ mimio
わわっ桃さん~ブログ始められたんですね~!!
私も履歴で発見しました!
ブログの方がお邪魔しやすいからとても嬉しいです^^
ぴぃこちゃんももちゃん大きな写真でとても可愛いです~v-238
ぴぃこちゃん、自分から助手席に乗り込んできたなんて!
なんという運命の出会いだ☆


02.02.2009 / URLEDIT
♪ まりまお
わ、桃さんだ!
わーい、ブログ開設おめでとう~♪
そしてありがとう~♪
これでぴぃこちゃんとももちゃんにたくさん会えるね。
これからもどうぞ宜しく☆
02.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
02.02.2009 / [ EDIT
♪ 桃
★ちかさん
昨日はほんとにありがとうね~!
リンクもありがとう~。これは簡単だったよ(笑)
いや、あんな写真間違えて載せちゃってとんだ赤っ恥だったわ(><;)
見たのがkaomariさんだけで良かった~(ん?よくないか。汗)

そうなの、ももは守ってあげなきゃほんとに弱くて(;;)
ぴぃことえらい違いなのよ(爆)
でも、いつか猫団子見れるといいな~。
03.02.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
コメント見て慌ててパソコン立ち上げた~(笑)
いや~大画面で見られるっていいね~。
そうそう早速リンクしたからね~(^^)
ぴぃももチームが先か?4ニャンズが先か?
猫団子競争だね(^^)

テンプレもさぁ桃さんっぽい♪こんなところでも人柄って出るんだね~
03.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★鍵コメさん①へ
2回も来てくれてありがとうです。
ぴぃことは本当に運命を感じました。
もも、ほんとにオミソちゃんなんですよ。今でも。笑
いつも、外にいるときは余計なお世話ですが、みんなの仲間に入れるようにと
促してたんですけどね、無理でした。。。
mixi、どうしよう。。。秘密限定の時には(爆)
風邪、大丈夫ですか??いろいろと疲れが出ちゃったんですね。。。
姉さん、ゆっくり休んでね。
無理しないでくださいね。。。

03.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★yuuさん
わ~、yuuさん、リンクありがとう~~!!
私も早速させてもらいま~す♪
わはは、この時期浴衣って!!って妹に突っ込まれちゃった(爆)えっ、そこ??笑
でも、良かった~!yuuさん見てなくて(恥)
03.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★mimioさん
mimioさん、早速来てくれてありがとう~!!
それより、履歴で分かっちゃうもんなの??
何でもお見通しなんだね~(笑)
このでかい写真には自分でもびっくりなんです!(^^;)
まだ使い方分からなくて(いつ使いこなせるかも不明。爆)
また、ぜひ遊びに来てね~~(ぺこり)
03.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★まりまおさん
まりまおさんもありがとう~~!!
来てくれてとっても嬉しいですw
ゆるゆる更新になると思いますが、良ければ遊びに来て下さいね~♪
こちらこそ、どうぞよろしくです(ぺこり)
03.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★鍵コメさん②へ
わざわざ教えてくれてありがとう~~。
ごめんね、見にくくて。。。
私には普通に見えてるんだけど。。。多分(^^;)汗々
ほんとに FC2ってややこしいよね。
よくこんなのみんな出来てるな~って。笑
あっ、リンクありがとう~!!
私も早速貼らせてもらいますね♪

03.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★フクウタ母さん
わ~、早速来てくれてどうもありがとう~!!
いや~、これ大画面すぎるよね(爆)
恥ずかしったら><;
ほんとにパソコンおんちなもんで、今四苦八苦してる最中です(^^;)
おぉ~、うちも猫団子競争負けてられませんよ~~!
どっちが先かな♪
テンプレート可愛い??(えっ、褒めてないって。爆)
03.02.2009 / URLEDIT
♪ モッチ
桃さんやっほーい!
ブログ開設おめでとう♪
わ~♪すっごい大きい写真で見れる~♪うれしいーー!!
ぴぃこちゃんってば、桃さんの車の助手席にのったのがきっかけだったんだね!ちゃっかりさんだわ~(笑)
テンプレートも私の好きな感じのだわ~♪落ち着く~♪
そして、2にゃんの寝顔がとっても癒されるね!
ちゃっかりぴぃこちゃんと、控えめももちゃんのブログ楽しみにしてるよー!
私もリンク貼らせていただきやんす♪
03.02.2009 / URLEDIT
♪ まりまお
もちろんろん!
早速リンクさせてもらうね!\(^o^)/
03.02.2009 / URLEDIT
♪ bozu
おぉぉぉ~~!
待ちに待った桃さんのブログがオープン!
おめでとうございますヾ(=^▽^=)ノ
こちら、すでにリンク済み(笑)
のんびり更新ですが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
03.02.2009 / URLEDIT
♪ emi-may
桃さん!遅ればせながらやってきました~♪
リンク貼っていただけるなんて嬉しいです(^v^)
もちろん私も貼りますね!!
ぴぃこちゃんたちとの出会い、素敵ですね^^
このブログもとっても可愛いです(^-^)
これからもヨロシクお願いします☆
03.02.2009 / URLEDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
03.02.2009 / [ EDIT
♪ 桃
★モッチさん
早速来てくれてありがとう~~!!
リンクもありがとうね~嬉しいです(#^.^#)
テンプレ、とっても気に入ってたんだけど、時間表示がないので替えたの。
また、可愛いのゆっくり探そうかなww
そうでしょ、ぴぃこはほんとにちゃっかりさんなの(爆)
あの子はたくましいわ~(^^;)
ももは、ほんとにびびりんぼで控え目(ねこにだけ。笑)
私にはよく文句言うのよ~(^m^)

★まりまおさん
リンクありがとうね~!!
また、遊びに行くね~~(#^.^#)

★bozuさん
わ~、そんなふうに言ってもらえると嬉しいです。
リンクもありがとうございます~~!!
こちらこそ、よろしくお願いします。
少し時間にも余裕が出来たので、また遊びに行かせてもらいますね~(●^o^●)

★emi-may さん
わ~、来てくれてありがとう!とっても嬉しいです。
リンクもありがとうです(ぺこり)
こちらこそどうぞよろしく~~(#^.^#)
テンプレ、可愛いから気に入ってたんだけど、時間表示がないから替えました。
また新しいのゆっくり探そうかなw

★22:58 の鍵コメさんへ
メールありがとう~!!
とっても分かりやすかったよ!
今朝、メールしました。
忙しいのにほんとにありがとう(ぺこぺこ)
で。。。直ってるよね??汗
04.02.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

