--.--.--.--
スポンサー広告
無農薬のねこ草。
11.02.2009.Wed
ねこ / Comment:10 / Trackback:0
こちら、ぴぃもも大好きなねこ草♪
最近、見つけました!まだ、販売はしてないそうなんですが。。。
サンプルを送ってもらえるそうなので、ご紹介しますね。


ぴぃこは、以前からねこ草大好きなのですが、あまりにもリバースするのであげるの止めてました(^^;)
053.jpg
すみません、途中で文字が消えてるので解説しますね(えっ、いらないって??笑)
(ぴ) クンクン、懐かしい匂いでしゅね。



こんな時は、ふたりで仲良く食べてます(*^。^*)
054.jpg
(も) はむはむ、おいちいでちゅね~、おばばちゃん。。。


もう今は、すっかりなくなってしまいました。
057.jpg
ふたりですっかり食べきりました~(また、送ってくれないかな~^^;)



ねこ草大好きなにゃんこには、無農薬だしとっても柔らかいし「イネヘルシー菜」おすすめです♪
あっ、なんか回しもんみたい(笑)

こちらに↓ファックスかメールすれば送ってもらえますよ~♪
  イネヘルシー菜


昨日のにゃんず。

おっ、ふたりで仲良く日向ぼっこしてるヾ(≧∪≦*)ノ〃 と思い見てると、ももの様子がなんか変(^^;)
034_convert_20090210120720.jpg



やっぱり、この空気に耐えられないももなのだった( ̄▽ ̄;) ちゃんちゃん♪
035_convert_20090210120816.jpg
ももの目が。。。ぷぷぷっ(*^m^*)



♪ スージー
動物にも無農薬の時代なんですね。
ねこ草を食べてる顔って、くしゃくしゃになって可愛いから好きなんです~。
ももちゃん、やめられない止まらない状態になってしまったのね(笑)。
うちは二人とも吐かないから、まだ試した事がないんです。
でも、食いしん坊にこには、オヤツの代わりにいいかも~!
桃さん~、今朝の記事のケーキ、アマンディーヌですよ。
私、タルト系はあまり食べないんですが、これはめちゃくちゃしっとりで、中のリンゴがおいしかったです~。
桃さんも、スイーツ好きですか?
11.02.2009 / URLEDIT
♪ chacori
桃さん、こんにちは!

わぁ~!無農薬の猫草良いなぁe-420
すごく欲しいです(>_<)e-266

我が家のにゃんこ軍団も大大大好きなので是非に注文してみますね!
でも、猫草を食べた後の残骸は見られないものです(--;)
 ももちゃん、ぴぃちゃん良い感じでお昼寝中ですね~・・・・・と思ったら、あらら退散しちゃった(^^;)
おしい(≧ε≦o)
11.02.2009 / URLEDIT
♪ みか@猫大好き
ほんとに柔らかそうな感じの草ですね。
いいかも~。
うちの子も…リバースが気になるのであまりしょっちゅうはあげてません。
毛玉を吐くならいいんだけどそうじゃないような感じなので…。
11.02.2009 / URLEDIT
♪ azumi
猫草食べてるときの顔って本当かわいいですよね♪
うちもゲェゲェがひどかったのでやめちゃいました(;^_^A
でもお鍋するときいっつも白菜とか水菜とかこっそり
泥棒して食べてます(^-^ა)

ももちゃんの目が。。
なにかプライドが許さないのかしら( ̄m ̄〃)
11.02.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
昨日やっと(笑)Faxした~♪
桃さん、教えてくれてありがとね!
福タビがすぐリバースするから止めてたけど、これならどうかな、楽しみ~(^^)
大とリンは草に見向きもしなかったから、きっとタビがウハウハで独り占めだわ(笑)

ももちゃんもだけど…ぴぃこちゃんの目も強烈よ~(爆)
一心不乱?!(^^)
11.02.2009 / URLEDIT
♪ モッチ
猫草に無農薬とかあるのーー!!
ってか、猫草に農薬って使われてるのーー!!
なんだかびっくりしたことばかりでした。
でも、無農薬だとやっぱり安心だし、おいしそうにみえますね!
ふふふ、ももちゃんの目が!!おもろーーい!
11.02.2009 / URLEDIT
♪ まりまお
なるほど、無農薬と聞くと安心感が湧くね。
うちは天然猫草なんだけどね。(笑)←雑草
排気ガスやら酸性雨なんかを考えたらちゃんと育てた草の方がいいのかも。
ももちゃん、新聞読んでいるのかと思った。(´▽`)
11.02.2009 / URLEDIT
♪ ちか
おはよ~あーこれだね桃さんが教えてくれたのー
えー電話じゃなくてもメールでもいいの?ならメールなら大丈夫だー。
電話はやっぱり勇気が出ずかけれなかったのよー。初めての所の電話って凄い苦手でー。
柔らかそうだし絶対キララも喜びそうだわ。
二人で仲良くお昼寝中って思ったら、なんだかちょっと違う雰囲気になってきちゃったんだね。
あらあらももちゃんの目が(笑)
何って言ってるんだろー笑えるセリフつけたくなるー(≧ω≦)

12.02.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
うん。私もちかさんと一緒で電話はちょっと~なんだよね~
昼寝ばっかりしてないで今日こそFAXしなきゃ!!
あはは~昼寝してても気は抜けないね~(笑)
12.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★スージーさん
むふふ、私も食べてる時の鼻しわといい、くしゃ顔も大好きです(笑)
にこありちゃん吐かないんですか??羨ましい><
うちは、2にゃん元々よく吐く子たちで(^^;)
ぷぷっ、にこちゃんは食いしんぼうさんですもんね~ぜひぜひ (*≧m≦*) 
わ~、やっぱりアマンディーヌだったんですね!!
もう、食い入るように見てたのでピン!ときました(笑)
私もスイーツ、大、大、大好きで~す!!
通販でもよく注文しますよん♪
スージーさんの記事見て、いつもお腹がぐぅぐぅ鳴ってます(^^;)

★ chacori さん
chacori さん、こんにちは~(#^.^#)
いいでしょ、このねこ草♪
とーしゃん達も大好きなんですね!それは良かった~(*^ω^*) 
ぜひぜひ、試してみてくださいね♪
ほんとに、後処理が大変ですよね(^^;)
でも、中には下から出てくる子もいるみたいですね。
ももは下からです。ぴぃこは上からですが(汗)
ももは、ほんとにびびりちゃんなのでぴぃこにもなかなか心を開いてないみたい。。。
いつか、ミルルちゃんとラオくんみたいな猫団子見てみたいな~。.(✿。 ✿〃)

★みか@猫大好きさん
うーん、うちのぴぃこもそうなんです。
長~いねこ草をゲロゲロしちゃいます(--;)
下から出てくれると嬉しいんですが。。。
ももは大丈夫なので、たまにあげる程度にしようかなと思ってます。

★ azumiさん
ラルフくんもリバースしちゃうんですね。。。
うちのぴぃこは上からですが、ももはいつも下から出してます。
その子によって、違うみたいですね。
でも、ラルフくん野菜好きなんですね^m^
もも、たいていこの後、ぴぃこにパンチされたりするんですよ~。
だから、危険な空気を察知してなのかな(^^;)

★まったり福タビ大リンの姉さん
わ~、頼んだんですね!
なんか、今注文が殺到してて(?)なかなか栽培が
追い付かないみたいで、少しお待ちをとか言ってたみたい(妹談)
タビちゃん、独り占めだね~(#^.^#)
冷蔵庫で保存もきくみたい。
喜んで食べてくれるかな~♪

★モッチさん
私も、無農薬の草があると知った時はほんとびっくりした~!
やっぱり、無農薬あげ出したら、他のはあげれないよね。
ねこの表情って、ほんと面白い^m^

★まりまおさん
ふふ、雑草は楽だしお金もかからないしいいよね!
私、栽培苦手だから、これは育てなくていいから助かるの(#^.^#)
もも、新聞大好きっ子なのよ~(笑)

★ちかさん
ちかさん、おはよう~♪
私も、ファックスと電話だけかと思ったら、3日前に妹がメールでもいいみたいよ~って!
妹はメールしたみたい。
ちかさん、早くしないとサンプルなくなるかも~(私、慌てだから早くしないと
落ち着かなくて^^;)
絶対きららちゃん喜ぶと思うよ~~(*^。^*)
ふふふ、ちかさんなら面白いセリフ付けるんだろうな~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
私は、さっぱり面白い事も浮かばなくて><;
こりゃ、大阪行って修行しないとダメだな~(爆)

★フクウタ母さん
えぇ~、まだ連絡してなかったんだね~(笑)
早くしないと、サンプルプレゼントなくなるかも??
急いで~~~ε===(っ≧ω≦)っ


12.02.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

