スポンサーサイト
--.--.--.--
スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ももの寝相。。。
09.02.2009.Mon
もも / Comment:14 / Trackback:0
こんな可愛い格好で寝てるもも♡(ライトのせいで(?)写真が赤くてごめんなさい^^;)
022_convert_20090209111440.jpg





苦しくないの??笑
024_convert_20090209111948.jpg




パシャパシャしてると、ちょっと起しちゃいました。
なに~、その顔は~~~ぶぶっー(笑堪えるのに必死><)
023_convert_20090209111731.jpg




でもでも、ほんとはこんなに可愛いんですよ~(親ばか)
051_convert_20090209112338.jpg




寝相はとっても悪いですが(^^;)
052_convert_20090209112416.jpg


ももと一緒に寝てて、目覚めるといつも布団引っ張って取られてます。
あの小さい体でぐいぐい引っ張っていくんですよ~!
最初は、胸元に寄り添ってても途中で熱くなるのかドンドン端っこに寄ってってます(笑)





♪ kaomari
ふふふっ ももちゃんの寝方可愛いわぁ~(*^o^*)

お布団取られちゃうの分かります!
我が子は、ドカンとお布団の真ん中で寝るコトが多くて横を向いて寝る時は、背中が出てしまって、、、(涙)
布団を引っ張ると起こしてしまいそうなので可哀相で出来ません。。。(≧ω≦)
でも、、、可愛いので許します!!!←親ばか(^^ゞ
09.02.2009 / URLEDIT
♪ chacori
ももちゃん可愛い~!!
その寝相姿たまらないです(*^ ^*)e-266
ももちゃんのお腹にモフモフしてみた~い!

でも、ももちゃんの寝相も我が家のミルルんには負けてないですね(≧ω≦)
09.02.2009 / URLEDIT
♪ スージー
きゃ~!ももちゃん、可愛い顔が潰れちゃうよ~!
プププ…、どう見ても、息が出来てないように見えるんだけどなぁ~(笑)。
ほら~!その顔は、やっぱり息を止めてたでしょう~(爆)!
うちも一緒に寝てますが、人間の方が小さくなって寝ています。
きっと、どこのお宅も同じようなもんでしょうね。
09.02.2009 / URLEDIT
♪ azumi
モモちゃんの変顔おもしろい~~!
うちも載せられないような変顔いっぱいありますよ~
勝手にブログに載せちゃってモモちゃん怒ってないかな(≧ω≦*)??
モモちゃんのおなか気持ち良さそうe-266
最後の写真大好きです(* ̄ω ̄*)

リンクありがとうございました!!
ポチしてきまーす♪
09.02.2009 / URLEDIT
♪ みか@猫大好き
か、かわいい寝相…♪♪
うちの子はこんな風になってくれないんですよね~。
ももちゃんリラックスしまくりですねっ。
09.02.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
わはは、息止めて~、ブワッと!って思ったら、笑いが止まらないよ~ゞ(≧ε≦o)
こういう顔だけは、「我ながら!」撮られたくない~(爆)
ももちゃんは可愛いけど、姉さんなんて妖怪だよー(^^;)
ゴロンゴロン~♪
本当に見てるだけで嬉しくなるよね(^^)
でも、きっと姉さんは…みんなと違ってニャンズから奪うクチだから…記憶がある時は大丈夫なんだけど(〃ω〃)
09.02.2009 / URLEDIT
♪ yuu
あらあら、そんなに顔を押し付けて寝たら
お布団の跡が取れなくなっちゃうよ~^^
あっ・・・ももちゃんはまだまだ若いから布団の跡なんてすぐ取れちゃうわよね^^;
それにしても、ももちゃん・・・顔が怖すぎぃーーーっ!!
でもその後はちゃ~んと可愛いお顔を見せてくれたのね^^
ぴぃこちゃんは一緒のお布団では寝ないんですか?
うちは今5匹いるでしょ。
なんみ・しっぽな・くるんが布団の中でエルが布団の上で寝るのね。
そしてずーこも布団の上で、しかも私の胸の上!
5.5キロあるからめっちゃ重いのよ~><
09.02.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
息苦しさから開放された顔(爆)すんごくイイ!!
もう桃さんが爆笑しそうになってる顔まで浮かんでくるよ(^^)
ももちゃんいいキャラしてるね~
寝相も私大好き!!こんな風に寝ているって安心しきってる証拠だもん♪
可愛いよね~
10.02.2009 / URLEDIT
♪ みち
変顔イケすぎ(●´艸`)
ある意味ベストショットじゃんね(笑)
もものお腹見てたらおもち食べたくなってきたわ~

あ、近いうちワッフル食べにいこうねん♪
10.02.2009 / URL [ EDIT
♪ Yomogi
mixiよりマメにUPしてるぅ!
うふふ、ももちゃん可愛い♪一緒に寝てくれていいなぁ!そのお腹にもふもふしたらきもちよさそう~~
10.02.2009 / URLEDIT
♪ ゆき
ももちゃん、安心しきって寝てますねぇ♪
真っ白なお腹、モフモフしたい(〃ω〃)
身体を捻ったりバンザイしたり、ホント可愛いですよね!
10.02.2009 / URLEDIT
♪ スージー
リンク、貼って下さったんですね。
ありがとうございます。
私の方も、貼らせてもらいますね。
これから、よろしくお願いします。
10.02.2009 / URLEDIT
♪ ちか
桃さんおはよーだいぶ復活したよーほんとに心配かけてごめんねー。
いや~今日のももちゃん可愛いわー途中変な顔もあったけど(爆)
何ー起こさないでー寝起き写さないでーって言ってるみたいよ(≧ω≦)
それにしても豪快な寝相よねー最後なんて両手挙げちゃってるしー
お腹モフモフしたくなっちゃうよーとっても可愛いんだもん!!
11.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★kaomari さん
毎日、親ばかと分かりつつ、可愛い可愛いを連呼してます(*^。^*)
わゎ、 kaomari さんと同じ!!
いつも、横向いて寝るんですけど、お腹の辺りでデデーンと寝てくれるから、私は背中が出てしまうんです(;;)さむっ。。。
布団、引っ張れずに私は丸まってえびのように寝てます(><;)
やっぱり、思いは同じなんですね(#^.^#)

★chacoriさん
ねこが寝相が悪くても可愛くてにんまりですが、横で夫が寝相が悪いと
一緒に寝てられません(--;)
もものお腹、モフモフしまくりました(笑)
ミルルんちゃんも、可愛い寝方ですよね~(^m^)

★スージーさん
そうですよね、絶対息止めてた顔してますよね!^m^
ほんとに「プハーッ」って感じだったんですよ(爆)
もう、起こさないように笑い堪えるの必死でした。
やっぱり、スージーさんもちっさくなって寝てるんですね(^^;)

★azumiさん
ラルフちゃんの変顔も見ましたよ~(過去記事で。笑)
とっても可愛かった~~(#^.^#)
今、過去の動画を見せてもらって笑い転げてますww
パパさんの手と格闘するラルフちゃんも可愛かった~♪

★みか@猫大好きさん
寝相って、その子によって違いますよね(*^。^*)
ぴぃこは、また違いますw
世良くんのおっぴろげ~も見てみたい♪

★まったり福タビ大リンの姉さん
あはは、姉さんBGMだけじゃなくて、寝相もなの??爆
写真撮りた~い(^m^)
ぷぷっ、私もこんな顔撮られたくないよ~><;
いや、これはももだからいいけど、夫が横でこんな顔してたら思わず枕で顔塞ぐかも!
一気に愛が覚めるよ~!!

★yuuさん
わ~~、yuuさんが羨ましいーーー!!
みんなに囲まれて寝てるなんて♡
しかも、すーこちゃんは胸の上??(笑)それは、嬉しいことなのかしら^m^??
いや、でも体験したいわ~♪
でも、布団の中だけでも3にゃんがいるなんて、とってもあったかそうだわ~(●^o^●)
うちは、ぴぃこはいつも布団の上で足元の湯たんぽ2つの間で寝るの。
どーんと乗ってるから、なかなか湯たんぽに私の足が届かないの(;;)
ぷぷっ、ももの顔怖すぎるでしょ~(爆)
お布団の跡か~年とともにね~。。。って私まだ20歳だし(爆)

★フクウタ母さん
あはは、笑ってもらえて良かった~!
あまりの顔に、ほんと爆笑しそうになったんだよ(笑)
うちに来た当初はね、ほんとに警戒しててなかなかお腹見せるってことしなかったの。
ももは慣れるまで時間かかったからね~。

★みち
ふふ、可愛いでしょww
もものお腹、わしわしすると気持ちいいよ~。
今度しに来て~♪あっ、でも幻のネコだからな~(^^;)
ワッフルいくいく~!ひろもね(*^。^*)

★Yomogiさん
へへっ、なんとか慣れようと必死(笑)
添い寝、3年待ったかいがあったわ~。
でも、ぴぃこはいまだに足元だけなんですよ(^^;)

★ゆきさん
いつもモフモフし過ぎて逃げられちゃいます(^^;)
ももは特にいろんな寝方をしてくれるので見ててほんとに飽きないんですよ~(笑)

★スージーさん
スージーさん、ごめんなさい><;
貼ったつもりでいたのですが出来てませんでした。。。遅くなり申し訳ございません(汗)
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

★ちかさん
わ~ちかさん、ほんとに大丈夫?
寝不足はほんとに辛いからね。。。
ほんと無理しちゃダメだよ~!
もも、すっごい変顔でしょー!でも、こんな顔よくするのよ、最近(爆)
ほんと、起こさないでって文句言ってたのかも(夢うつつで。笑)
もものお腹モフモフしに来て~♪(あっ、でも幻のネコだからな~^^;)
11.02.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。