--.--.--.--
スポンサー広告
湯たんぽふたつ。
07.02.2009.Sat
ねこ / Comment:11 / Trackback:0
風邪の心配ありがとうございました。
今日は、だいぶマシになりました~(●^o^●)
1日仕事を休んで寝てると、夜と同じようにぴぃもも達も寝る態勢に(笑)




ぴぃこは、湯たんぽのある足元で♡
031.jpg




ももは私の胸元で♡(最近、布団に入ってくれるようになったので、
嬉し過ぎて興奮で心臓がバクバクしてます。笑)もも、多分うるさいな~と思ってるはず(^^;)
o.jpg




ももは膝の上にも乗るように♪(トイレになかなかいけないのが辛いですが^^;)
01.jpg




ぴぃこは、ごはんの時だけ膝に来ます(焼き魚を狙うちゃっかりぴぃちゃん♪)^m^ 
018.jpg


今日は、いいお天気なのでお昼休みのあと海岸沿い散歩してきま~す♪



♪ みか@猫大好き
だいぶ良くなってきたようですね~、良かった♪
たっぷりと温めてもらってますねっ。
一緒に眠れるとほんとに幸せですよね、
風邪がうつる心配もないし…(笑)。
今日もどうぞごゆっくり。
07.02.2009 / URLEDIT
♪ モッチ
ふふふ~♪モモちゃんってば桃さんに甘えん坊さんだねぇ~!かわいいな~!
一緒にねるとほんと暖かいもんね~(*^^*)
それにしてもぴぃこさん、本当にちゃっかりさんだな~。桃さんの膝目的じゃなくてお魚目的なのか(笑)
海岸沿いお散歩気持ち良さそう!
私も公園に散歩いってきまーす!
07.02.2009 / URLEDIT
♪ azumi
こんにちは!

早速遊びに来てくださってとってもうれしかったです(@'▽'@)

風邪よくなってきたんですね♪
ぴぃこちゃんとモモちゃんの手厚い看病のお陰かな??
海岸沿いにお住まいなんですね!
海沿いを散歩できるなんてうらやましい~~!

それと勝手ながらリンクさせていただきました。
スミマセン^^;
これからもよろしくお願いします♪
07.02.2009 / URLEDIT
♪ chacori
風邪が少しは良くなってきたんですね、良かったです~(^^)
体調が悪いときでも主婦は大変ですものね!でもまだ無理はされないでくださいね!!

ももちゃん、懐くのに3年もかかったんですね~(--;)すごい・・・でも、桃さんの優しいお人柄にいつしか心を開いたんですね!
懐かないにゃんこでもいつかは心を開いて、ゴロゴロにゃんこになってくれると思うと楽しみですよね~
我が家のこいちゃんもいつかは・・・と思うと可愛くて仕方ないです(^^)
いつもコメント本当にありがとうございます!
図々しくリンクさせて頂いても宜しいですか?
宜しくお願い致します☆
07.02.2009 / URLEDIT
♪ スージー
初めまして!
今日は、ご訪問にコメント、ありがとうございました。
お隣りの兵庫県にお住まいなんですね。
うちも、旦那と2ニャンの家族ですよ。
ももちゃんもお膝好きなんですか?
私も、ギリギリまでトイレは我慢してしまいます…(笑)。
お風邪、早く治して下さいね。
また、遊びにきますね。
07.02.2009 / URLEDIT
♪ ゆき
こんばんは~♪
初コメだわっ(〃ω〃)

先日はお見舞いコメありがとうございました。
桃さんも風邪引いてるんですねぇ。。。
お互い完全復活目指して静養しましょうね(笑)

ぴぃちゃん、膝に乗るのはご飯の時だけって笑っちゃったわ~!(笑)
そんなんされたら後頭部に齧る付きたくなっちゃう~♪

リンク、こちらも貼らせてもらいましたので、よろしくお願いします♪
07.02.2009 / URLEDIT
♪ ちか
おはよ~桃さん風邪よくなってきたんだね。
私はすっかりよくなったよー今回のは早目に対処したからよかったみたい。

桃さんモテモテだわー足と胸に二人なんて凄い!!
胸はいいけど足元いたら私気に鳴って眠れないかもー。
足元に入って来る子誰もいないなー。
わー魚見つめてる姿のぴぃこちゃんが可愛い(笑)真剣だね。うちも魚の時はねクンクンすごいしてるよ。
海岸沿いを散歩だなんて良い環境だなー
08.02.2009 / URLEDIT
♪ フクウタ母
いや~こんなに看病してもらったらす~ぐ治っちゃいそうだね~
ニャンコって人の具合の悪さとかよ~くわかってるよね。
本当に看病してくれるもん(^^)

海岸沿いを散歩いいなぁ~素敵な撮影スポットとかもありそうだね。
08.02.2009 / URLEDIT
♪ hana*
おじゃまします。
ブログ開設、あめでとうございます。
ぴぃこちゃんとももちゃんの猫団子が
この冬中に見られるといいですね。
楽しみにしています。
08.02.2009 / URLEDIT
♪ まったり福タビ大リンの姉
ぷっぷ~、桃さん、今度は誰に風邪うつした?(笑)
って、ウソウソ。
週末はゆっくり出来たのかな、これからますます忙しくなりそうだもの、こういう時にちゃんと治してね(^^)

ぴぃちゃん、フワフワの毛並み!撫でてみたい~♪
ホント、ものっすごく真剣にお魚見てるよこれ(笑)
姉さんなら絶対上げちゃう!(^^)
ももちゃん、どんどん甘えっこさんになってる~!
横目で、ちゃんと桃さんの顔見上げて。
可愛いね~!!
海岸沿いにお散歩だなんて、いいな。
カメラも忘れずにね~(笑)
09.02.2009 / URLEDIT
♪ 桃
★みか@猫大好きさん
ありがとうございます~!だいぶあっためてはもらいましたが、代わりに筋肉痛が(;;)
でも、一緒に寝るというのは3年越しの夢だったので♪
そうそう、最初は猫と一緒に暮らしだしたころ、風邪とか本気でうつると思ってました(笑)

★モッチさん
ほんとに、ももは甘えん坊だよね~~(*^。^*)
もう可愛くて可愛くてww
でも、今までほんとに怖がりサンだったから、なかなか心を許してくれなかったの。
3年間、待ち続けてきたから嬉しくて><
ちゃっかりぴぃこは、足元では寝てくれるんだけど、布団の中は嫌みたい(;;)

★azumiさん

風邪(?)のご心配ありがとうございました(#^.^#)
でも、花粉症かもしれません。。。(^^;)
手厚かったですよ~、すっごく(笑)
重しがどどーんとあったので^m^
暖かったけど、かなり筋肉痛です(笑)
家は、海沿いではないんですよ~!
ちょうど、仕事先が海沿いなんです。。。。
仕事中にパソコンいじってました(^^;)

★chacoriさん
そうなんですよ~、風邪ひいてようが主婦の仕事は山盛りですよね(;;)
でも、chacoriさんは子供さんがいるから余計に大変ですよね(^^;)
控え目こいちゃんも、いつかは甘えんぼさんになる日がくると思います!
とーしゃんは甘えんぼさんなのかな~(#^.^#)
うちの8歳のぴぃこは、体であまり示さないけど、密かにぴぃこなりに甘えています(笑)
それぞれ、全然違いますよね~^m^
こちらこそいつもコメントありがとうございます(●^o^●)

★スージーさん
わ~、コメントありがとうございます~!!
とっても嬉しいですヽ(^o^)丿
そうなんです、大阪にはたまに遊びに行くので近く感じます(^^)
ももは、最近膝に来るようになったとこなんです。
冬限定のような気がしますが(^^;)
同じですね、トイレ辛いですよね(笑)
風邪のご心配もありがとうございます!
にこありちゃんにまた会いに行きますね~♪

★ゆきさん
こんばんは~(●^o^●)
ゆきさんも大変でしたね><もう大丈夫ですか??
私は、もしかして花粉症かなと思い始めてます(汗)
ぴぃこは、いっつもごはんしか見てないんです。
私が食べるたびに、箸を追ってます(^m^)
この前、旦那の焼き魚、ちょっと齧られてました。
そのまま旦那に出しちゃいましたが、気づいてなかった(笑)


★ちかさん
ちかさん、おはよう~(●^o^●)
風邪(?)、マシにはなったけど鼻水がまだ残ってるの~;;
私、多分花粉症かも??笑
足元のぴぃこ、たまに私の足で斜めになったり大変な事になってるよ(笑)
ぴぃこは布団の上にどんな状態でもしがみ付いてる(^^;)
きららちゃんもよく布団に入ってくれるよね♥
ぴぃこ、魚ガン見でしょ(笑)話し掛けても、魚しか見てないの(^^;)
海沿いは、家の近くじゃないんだけどね。
仕事先が海沿いにあるの♪

★フクウタ母さん
そうなんです、ほんとに尽きっきりで看病してくれて次の日筋肉痛なのでした(^^;)
ぴぃももと一緒に寝出してからは、毎日寝るのが超楽しみで♪
あっ、前から1番好きなのは寝ることだけど(笑)
海、まだ少し寒かったけど気持ち良かったです~。

★hana*さん
hana*さん、こんにちは~(#^.^#)
来ていただいてありがとうございます。
のんびり更新ですが、これからもよろしくお願いします。
ぴぃもも団子、見れるといいな~♪


★まったり福タビ大リンの姉さん
風邪マシになったけど、鼻水が~~><;
と思ったら、これってもしかして花粉症かも??笑
ぴぃこはね、毛並みがほんとに艶々なの~(親ばか)
ぜひ、触りに来て~♪
ぷぷっ、物凄い真剣なぴぃこに笑っちゃった~(^m^)
もも、可愛いでしょwwもう毎日にやにや。
こんな日が来るとはね~(感動)
海沿い、寒かったよ~><;
カメラ、つい忘れちゃうの~~;;


09.02.2009 / URLEDIT
.. / url





 内緒にする
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

ぴぃもも日記。
ぴぃこともものかわいい日常を綴ってます。
 ♥ぴぃもも プロフィール♥
✿ぴぃこ✿
0_convert_20090307000803_convert_20090307001515.jpg
2000年6月頃生まれ(女の子)
何事もマイペースで度胸があるぴぃこ。人には従順で控え目な甘えん坊。猫には厳しいスパルタ姉ちゃん。
✿もも✿
036_convert_20090307000915_convert_20090307001541.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
とても臆病で怖がりなもも。
私と夫以外には絶対に姿を見せない幻のネコ。超甘えん坊で超お喋りな子。
 ♥外ねこちゃん プロフィール♥
✿まる✿
083_convert_20090330115050.jpg
2004年頃生まれ(女の子)
ももの母。のんびりマイペースな子。ちょっと怖がりさん。
✿くり✿
092_convert_20090330114152.jpg
2006年6月10日生まれ(男の子)
ももの兄弟。とても甘えん坊で、兄弟の中でも1番優しい子。 体は大きいのに喧嘩は弱いです(笑)
✿グレ✿
082_convert_20090330114648.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、野性的なたくましい子。いつも何か捕まえてお土産持ってきてくれます(^^;)
✿モカ✿
076_convert_20090330115402.jpg
2006年6月10日生まれ(女の子)
ももの姉妹。とても甘えん坊で、1番小さいのに1番強い子。 いつもくりやももを泣かせてました(笑)
 プロフィール

桃

Author:桃
兵庫県在住

家事好きの優しい夫と、かわいいねこ達と暮らす毎日を送る主婦です。
ねこ達とのんびり昼寝するのが至福のひとときです。

 カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 月別アーカイブ
 ★コメントについて★
訪問ありがとうございます。 皆様へのレスや訪問もなかなか出来ない状態ですので 申し訳ありませんがコメント欄は閉じさせて頂いています。 宜しくお願いします。
 最新コメント
 最新記事
 カテゴリ
 メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 最新トラックバック
 検索フォーム
 リンク
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム
 QRコード
QRコード
© ぴぃもも日記。 All rights reverved. Design by TRUNK

